映画・テレビ

2011年8月11日 (木)

暇なときは映画鑑賞

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

長~~~~~~~~い連休に入りましたが

昨日は夜勤明けで買い物に行き30時間以上起きてましたwobbly

晩御飯を食べたあとの記憶が有りませんsleepysleepysleepy

明日から家族で旅行に出かけるので危険な釣りは取り合えず自粛bleah

休みに家に居る事自体耐えられないB型の出たがり人間が家に居てすることは

ブログの更新とオークション検索そして映画鑑賞です

レンタルビデオ店へ行くのも面倒なのでGyao!にて物色


2011y08m11d_162859843

そこには少し前にレンタルしたこの映画が~~~~~

もう少し待てばよかった・・・・・

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 3部作となっております

宣伝はかなり面白そうでしたがお金出して見るほどでは無かったです

オフィシャルサイト

http://millennium.gaga.ne.jp/about/

2011y08m11d_163520375



お次はめったに見ない邦画で面白いと思った デトロイト・メタル・シティ 

単行本では読んだことがあります

やはり実写版では苦しいかな~と思いますが十分楽しめます

洋画しか見ね~よ~と言う私のお勧めです


2011y08m11d_164136375


次はレンタルで見た映画です ロビン・フッド

まあこんなもんかな~と言う感じ

レッド・ドラゴン これは面白いですよgood

でも最高は羊たちの沈黙ですね、私ぐらいの年代の方なら知ってますよね

そして締めくくりは20回は見たこの映画 クリント・イーストウッドの許されざる者

西部劇大好きなんですね~西部劇と言えばクリント・イーストウッド

ペイルライダー

その他色々


長い休みなんでまたこのネタで頑張ります

明日からは旅行先から携帯での更新となります

何処に逃走したかはブログでご確認ください

最近ホームのダムでは思うように釣れないので

隣の芝は何とかで少し違う場所を攻めてみたいと思います

旅行から帰ったら行きますのでお楽しみにscissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

久しぶりにテレビを見ました

仕事が忙しくて全然テレビを見る機会がなく、久しぶりにゆっくり見ることが出来ました(^_^)vテレビと言っても私の場合はDVDを見るモニターにすぎませんが・・・新作のDVDが結構出ていたので、見るのが大変でした!特に24は一回見出すと止まらないので6巻X2話で12話も見てしまいました!結構疲れました(+o+)やはり続き物は貯めて見るもんじゃないですね~(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)