日記・コラム・つぶやき

2014年1月12日 (日)

やっぱり 効くね

1389493144673.jpg
冷えてきて首筋等が非常に痛い
二年前の自己の後遺症か?
単なる加齢の影響か?
どちらにしても辛い
病院に行きたくないので
薬局で病院でも貰うのと
同じ成分の貼り薬が
あると言われて購入
結構高い
二度三度購入したら
病院に行く方が安い
昨日行って来ました
首のレントゲン撮りましたよ
生まれつき首の骨の
湾曲が少しキツい所があり
冷えてきて首筋の
筋肉が硬直しときに椎間板が
神経が圧迫されて痛いみたいです
ずっと痛いのが続くなら
手術したほうがいいと言われました
レントゲン撮って貼り薬と
飲み薬貰って薬局で買う
貼り薬2箱分の値段でした
貼り薬はやっぱり病院のが
効きますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年

謹賀新年  

明けましておめでとうございます
皆様のご健康と爆釣をお祈り申し上げます
ああああああああ
日付変わりましたね・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

まだ明けてないけど…

P7220001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

気が付けば今年もあと1日・・・・・
今年、バス10匹ぐらい釣った?????
記憶も定かではありません
来年は気合を入れなおして頑張ります
20131222_862249
また こんなのが 欲しい
今日この頃です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

三連休

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

三連休
三連休

私は仕事ですが…

ベトナムは昨日お正月です

1月1日も普通にHAPPY NEW YEAR やってましたよ!

でもまた昨日HAPPY NEW YEARです

かなりお得???

寒いからか釣りにも行かず

だらだらと休みを消耗してます

芦田川を本気でやってた時は当然この時期もやってました

修行してたから一時期芦田川でハゲることは有りませんでした

雑誌の取材にも何回も遭遇しました

有名プロが釣れない横で普通に釣り

少し優越感に浸ったものです(笑)

まあ西側限定ですが…

芦田川は東側で釣れなければまだまだ修行が足りません

もう一度初心に戻って修行してみようかな?

西側ですが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

葡萄

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

葡萄
先週の土曜日は葡萄畑に耕運機をかけました

夜勤明けでかなりハードでした

その影響か今週は身体がだるいです

シーズンオフで完全に運動不足ですね

今週は行ってみようかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

江田島 かき祭り

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

今日は江田島かき祭りへ行ってきました

何年も前から気になってたんですが
やっと行けました
何年も期待していたせいか感想はイマイチ
もっと美味しい牡蠣を食べれると思っていたので少しがっかり
江田島の刺身定食食べに行けば良かったかな・・・・・
Ca3f0259

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

使えるアイテム

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

使えるアイテム
きょうも1箱ゲットしました

このハッポースチロウルの箱

最近なかなか手に入らないです

家族にはまた持って帰るの!!!

と嫌みを言われますが

意外と使えます

短時間ならクーラーボックスになります

知り合いに傷みやすい物をあげるとき最適ですね

有れば便利と言ったアイテムです

まあ無くても事足りるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

直りました

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

ふと気づくとブログの右に有るはずのものが無い

色々試すも直らない
思い切って怪しい記事を削除
直りました 
1週間ぐらい悩んでたのですっきりしましたよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

新年早々

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

2013年は新年早々ごたごたしてます

原因の一つは私の忍耐力の無さです
昔釣りキチ三平に短気な人は釣りに向いてるとか書いてありました
釣りに向いてるのか分かりませんが
日常生活 特に人間関係においては短気は最悪です
ちょっとカチンと来てもめちゃいました
まあ良いかと流すつもりでしたが
イマイチすっきりしない
私がもう少し我慢すれば良かっただけと思うからですかね
昨日週末のおやつを購入し
食べていると変なのが入っていました
ゆきだるまカール です!
レアみたいですね
良いこと有るかな~と思っていたら
喧嘩した相手から連絡がありました
多分絶対に連絡は無いと思っていただけにかなり驚きました 
2時間ほどお互いの不満をぶつけ合い最終的には和解しました 
今日は気分がいいです
しかし ゆきだるまカール 見た目はかなり邪悪な感じですよ・・・・・
Ca3f0237
Ca3f0239

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧