ペット

2008年2月24日 (日)

春は近い???

去年の夏休みから飼っている丘ヤドカリ蠍座
今日は朝から動きがいいグッド(上向き矢印)
寒いけど確実に春が来ているようです
私の初バスはまだ遠いexclamation & question
でも花粉は絶好調です・・・・泣き顔Dcf_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

まとめていきます!①ねこ

今年拾ってきた三毛猫のミイちゃんが妊娠しました!避妊手術に連れて行こうと思っていたのに!!!初めての出産なので4匹ぐらいしか生まないとは思うんですが?まあ嬉しいんですが全てを家で飼うわけにもいかないし、雑種なんで貰い手もなかなか見つからないでしょうね~・・・でも久しぶりの子猫の誕生は非常に楽しみです♪生まれたら写真載せます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

ネコ

今日、子供を連れて近くの公園みたいなところに遊びに行きました。その帰りでネコを見つけてしまいました!もともとネコ好きなので、子猫をみると欲しくてたまりません(>_<)現在家では、新しいネコ禁止になっています。10年以上の年寄りネコが子猫を嫌がるので残り少ない寿命を平和に過ごさせてやろうと言う事と、下の子がアトピーで病院から禁止されているので・・・(T_T)しかしめちゃくちゃ欲しかった~!!今日の足の調子は◎です。子供と滑り台を滑ろうとして思いとどまったのが良かったのだと思います(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)