ドラゴンフルーツ

2011年7月21日 (木)

かなり忘れてましたが・・・・

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

気がつけばかなり成長してました~

Ca3f0325

あと種類が増えました


Ca3f0321

そしてこいつを増殖中

Ca3f0324


Ca3f0323


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ドラゴンフルーツのその後

何年前か忘れてしまいましたが・・・・・たぶん3年前(「・・)ン?

沖縄で買ったドラゴンフルーツです

みすぼらしかった私のドラゴンもやや大きくなりましたnote

Dcf_0019

子供のはますます大きくなってます

Dcf_0020

もう少ししたら窓際から部屋の中に入れてやらねば

ドラゴンフルーツが生るまであと何年coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

忘れてたんですが・・・・

4年前だったと思うんですが、沖縄旅行のお土産に子供と買った

ドラゴンフルーツの苗

今日朝見たら、また一段と成長してましたup

子供のドラゴンcoldsweats01

P8090026

私のドラゴンcrying

P8090027

この差は何なんでしょうね~・・・・・・・・・・・

うちの子は100円ショップで買った植物の栄養剤をせっせと与えているようです

ドラゴンフルーツが食べられるまであと何日sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ドラゴンが~~~~~~

Dcf_2162 順調に育っていたはずの私のドラゴンフルーツが、今日ふと見ると虫に食われてましたcrying

前回室内に入れたとき虫が付いていることに気が付き全て退治punchしたと思っていたんですが

長く伸びていた1本は食われて千切れていましたweep

もう1本も根元がぎりぎりくっ付いている程度で今にも千切れそうです

もう少し頻繁に確認しないといけないですねng

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ドラゴン

ドラゴン
ドラゴン
しばらく見ないうちに更に大きくなりましたuphappy02

私のドラゴンも微妙に大きくなってます…coldsweats01

寒くなったので窓際から室内へ場所を変えましたgood

良く見ると私のドラゴンは虫に寄生されてました〜shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ドラゴン3

最近釣りに行かないと更新できない私ですあせあせ
ドラゴンフルーツが更に大きくなりましたわーい(嬉しい顔)P7110051 P7110052

| | コメント (0) | トラックバック (0)