« 蛸の人になってます・・・・・ | トップページ | 最近はこんなことしてます »

2016年6月 6日 (月)

超久しぶりに

釣りには行ってるんですが、写真も撮らないし

更新もメンドクサイ・・・・
去年からちょっとだけですが
写真が携帯にあったんで超久しぶりに更新
Ca3f0908
まぐれのアオリイカ
Ca3f0930
コウイカ爆釣
去年の晩秋から年始にかけて80パイぐらい釣りました
おすそ分けしたり
冷凍保存して天ぷらで美味しくいただきました
Ca3f0964
去年はアナゴ狙いにも行きました
アナゴとイカの天ぷらは最高です
Ca3f0968
Ca3f0970
人生初のヤリイカ釣りにも行きましたよ
昨晩はイカ狙いで2キロ近い紋甲イカを釣りましたが
写真撮らずに調理してしまいました・・・・・・
以上

|

« 蛸の人になってます・・・・・ | トップページ | 最近はこんなことしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/65877344

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりに:

« 蛸の人になってます・・・・・ | トップページ | 最近はこんなことしてます »