« こんなの買いました | トップページ | 着々と »

2014年11月 2日 (日)

意外とモッテル人?・・・・

先週のデビュー戦が良かったので
我慢できずに、夜勤明けで一睡もせず
行ってきました・・・・
前回はまぐれ当たりだったのか?
そのことも検証がいると言う事です
基本烏賊は釣れないものと思っています
晩御飯を食べて出発しました
到着したときはほぼ干底まじかでした
何個もポイントを知らなのでここは
今の時間帯はダメと分かってますが
移動する場所も思いつかないので
取りあえずやってみましたが、やっぱりダメ
腕が悪いだけ?色々考えましたが
一人釣行なんで何とも言えない
場所移動して気が付けば既に3時間・・・・・
移動先でやっと1杯釣れました
潮が変わったなと思い最初のポイントへ移動
イメージ通りの場所にいました
2連発でアオリイカ合計3杯まだ釣れるかも?
でも、眠さの限界です
大人しく撤収しました

1414900287837.jpg

Pb020141
Pb020147
ロッド2本目購入しました
全然分からない事が多いので
どうシャクル?とか悩まない為に購入しました
同じ長さで違う番手で同じシャクリをすると
餌木の動きが意識しなくても変えることが出来ます
不器用なんで同じロッドでシャクリかた変えれません
そういう事で2本目購入しました
1414900290486.jpg

|

« こんなの買いました | トップページ | 着々と »

コメント

やってますねぇ〜(*^^*)
連続とはアオリとの相性バッチリですね(*^^*)

投稿: 大 | 2014年11月 2日 (日) 22時24分

大さん
意外と相性良いみたいですね
バスもここ最近パッとしないので
烏賊に転向しますかね・・・

投稿: YOSHI | 2014年11月 3日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/57864768

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とモッテル人?・・・・:

« こんなの買いました | トップページ | 着々と »