« こんなの買いました | トップページ | 蛸の人になってます・・・・・ »

2014年11月23日 (日)

金曜日と土曜日連荘

今週は大潮と言う事で金曜日の仕事の後に

烏賊釣り行ってきました
アオリイカ2連勝の後、3回目はコウイカで
烏賊釣りは3連勝中、金曜日にアオリイカ釣って
烏賊釣り4連勝を目指しましたが・・・・・
取りあえずコウイカ3杯ゲットで連勝継続してます
Ca3f0976
これは1番小さいやつです
上手な方は毎回アオリイカ釣ってるみたいですけど
私は下手くそ何で取りあえずなんでもいいから
釣りたいです(笑)
昨日の夜はコウイカ狙いで行きましたが
全然ダメで諦めてたらこんなの釣れました
Ca3f0950
Ca3f0951
1キロ以上ありましたよ
写真撮る前にこんなになっておりましたがsweat02
烏賊は釣れませんでしたがこれはこれでうれしい

|

« こんなの買いました | トップページ | 蛸の人になってます・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/58067203

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日と土曜日連荘:

« こんなの買いました | トップページ | 蛸の人になってます・・・・・ »