« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

こんなの買いました

1414728389324.jpg
烏賊釣りでPEラインを
使うことになり一番の
問題がリーダーの結束
同行者の持っているものを
みて即買いしました
女子高生でも3ぷんかからないで
FGノットが出来るらしいです

1414728384859.jpg

あと 前から欲しかった
ガンクラフトのバッカン
買いましたよ
中古ですがそれなりの
お値段でしたよ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

デビュー戦は

日曜日の夜に同僚に誘われて烏賊デビュー戦?に

行ってきました(10年ぐらい前に数か月やってましたが・・・)
結果は22CM頭にアオリイカ3杯でしたhappy02
コウイカの2杯釣りましたよ
55
Pa260126
Pa260115
Pa260119
ビギナーズラックというやつでしょうか?・・・・
まあ釣ったもん勝ちですかね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

烏賊 その2

来年の春から予定でしたが 明日急きょ行くことになり 市内のお店をランガンしました 欲しかったロッドは調べたら インターネットの通販では どこも売り切れ 電話で某釣具店に問い合わせ しましたがやはり在庫0でした 諦めていましたが、ちがう ロッドを買いにいったら 普通に売ってました!即購入ですよ 1414236335776.jpg メジャークラフトの新機種 solid  tip モデルです SKR-S862S 初心者向けではないかも? でも欲しいものは欲しいです あとちょっとだけ 餌木も購入しました 1番の問題点はこれですね リーダーとの結束 たぶん私には無理??? これから頑張ってみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

烏賊

今日は久しぶりにリールのメンテナンス あ!ブログの更新も久しぶりですね 1414235710683.jpg 愛機カルディアKIX2506改 2ランク上の機種が買えるぐらい お金掛けてますが・・・・・ 1414235712854.jpg 来年の春から烏賊を始めようかと かなり遅ればせながらですが そのためにリールをメンテナンス しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »