« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月19日 (日)

補充

消耗品の補充を少しずつしてます
オークションで安いの探してます
1390129688402.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

やっぱり 効くね

1389493144673.jpg
冷えてきて首筋等が非常に痛い
二年前の自己の後遺症か?
単なる加齢の影響か?
どちらにしても辛い
病院に行きたくないので
薬局で病院でも貰うのと
同じ成分の貼り薬が
あると言われて購入
結構高い
二度三度購入したら
病院に行く方が安い
昨日行って来ました
首のレントゲン撮りましたよ
生まれつき首の骨の
湾曲が少しキツい所があり
冷えてきて首筋の
筋肉が硬直しときに椎間板が
神経が圧迫されて痛いみたいです
ずっと痛いのが続くなら
手術したほうがいいと言われました
レントゲン撮って貼り薬と
飲み薬貰って薬局で買う
貼り薬2箱分の値段でした
貼り薬はやっぱり病院のが
効きますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

前後しますが・・・

初釣りの前に撮った写真がありましたよ

Ca3f0793
私の愛用のフックは
ここ数年NOIKEのフックです
取扱店が少ない?無い?作って無い???
ので現在入手困難です
色々試した中で一番いいと思って使ってます
本当はdepsのキンクーフックが最高ですが
デカバス使用なので近所のフィールドには
あまり向いてません
もう少し細軸の物も作ってくれると助かるんですがね・・・
Ca3f0794_2
シンカーはNOIKE SAWAMURA 色々です
安くて入数の多いものを買っています
消耗品なんで少しでも安いものを探してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初釣りは

昨日は初釣りに行ってきました
対象魚はバスです
結果はもちろんハゲました
1388921700476.jpg

1388921704142.jpg


1388921706643.jpg
朝の気温3度
この時期定番???
の場所です
腕が悪い
その一言ですね
去年は全然釣りに行ってません
今年は気合い入れて行きますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年

謹賀新年  

明けましておめでとうございます
皆様のご健康と爆釣をお祈り申し上げます
ああああああああ
日付変わりましたね・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »