« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

全然ですよ!

全然釣りに行ってません
最近は会社関係でほぼ時間を費やします
休日出勤

歓送迎会(会社)
送別会(個人)
空港見送り
それでも行こうと思えば行けるんですが
だるくって駄目です
年ですか?
年始にバス釣って以来
5ヶ月ぐらい経ってますね
奥地はこの前の雨で満水
今週末にはバスも最上流まで上がりますかね!
そろそろサイトでデカイの
釣りたいですね
またいい写真で報告します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

超~~~~~~~~~久しぶりです

いや~~~~

全然更新してませんね・・・・・sweat02
釣りに少しは行ってるんですが
釣果がほぼ0なんでcrying
鯰は爆発的釣果ですか
写真はめんどくさいのでありません
Ca3f0732
最近はこのタックルで頑張ってます
トリックスター 2本です
バシリスキー70はベイトで
バシリスキー60は飛距離重視でスピニングでやってます
バシリスキーはフロッグですが
意外とオープンウオーターでも強いです
しかし 超ノリが悪い
バイトは多いがほぼ捕れない
いろいろ考えた結果Ca3f0763
アシストフック装着
以前もジョイクロ用のトリプルフックをつけて試しましたが
岸ぎりぎりキャストが決まらないと根掛り率上昇のためNG
こんかいはジギング用のアシストフック採用
結果は100%のフッキング率でした
もちろん根掛りも含めてですが・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »