« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

だらだらと

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

やばいですね〜

お休みモード全開でだらだらしてます

体重が凄い勢いで増えてます

増えるのは簡単ですが

減らすのは大変です

冬山で修行ですかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

2012年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年も終わり

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

1年はあっという間ですね

去年は事故で何だかな~~と言う終わり方でした

今年も気が付けば何だかな~~~~~と言う終わり方ですねsweat02

2011年は事故の影響でラストスパート失敗

年間50UPは12本でした

最大魚も56センチと微妙

今年は頑張るぞgoodと意気込んでみたものの

暑さsunsunsunに負けて釣行も少なく

年間50UPは12本でした

最大魚は58センチでこの辺の魚にしてはまずまずではないでしょうかhappy01

春先に57センチも釣ってますから

内容は良いですね

でも2009年は59センチ頭に43本の50UP捕獲

2010年は人生初のロクマルを2本頭に50UP49本捕獲

最強の年でしたね~shine

今年は色々考えすぎて釣果へ結びつきませんでした

来年はシンプルに50UPを狙っていきたいと思います

Pa010012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

marcus raw

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

金曜日に出来上がりましたnote

577900_187667794706216_2005897092_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

GAN CRAFT 福袋無し??

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

今年は毎年恒例の福袋はないんですかね~

ホワイトノイズのディクテイターが50本出るらしい
正直な話
GAN CRAFTの ロッドは イマイチ
デッドソードマグナム デッドソード デッドソード改
この3本はいい
でもジョイクロを使うのが前提でそれ以外は微妙
2012y12m23d_102958359
やはりジョイクロあってのGAN CRAFT 
中途半端な機種は他社の方がいいと思う
今回出たブルーシリーズはややマイルドな設定みたいなので
買うならこちらのシリーズが無難だと思う 
66のロッドは正直陸釣りには短い 
まあGAN CRAFT好きは多分機能より自己満足重視 
これで釣ったらカッコいい みたいな感じですかね~ 
私もそういう理由で使ってる一人ですからね~ 
最近GAN CRAFT 釣り具以外の販売が多い様な気がしますね 
Tシャツ ジーンズ ブレスレット などなど 硬派路線から外れかけてる??
2012y12m23d_103028203
限定50本 売り目的の人は止めた方が良いと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

オンデーズ

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

今日は新しく オンデーズ OWNDAYS さん をリンクしましたnew

DAIWA

5~6年振りに眼鏡を新調することになり
こちらにお世話になることになりました
今回購入したのは marcus raw の 0Y-1001 です

DAIWA

五味 隆典 コラボモデルです
雑誌で見て一目惚れheart01
早速問い合わせするも何処も在庫切れ
本社へ問い合わせし12月中旬各店舗へ入荷予定と言う事で
近所の店舗へ早速予約
本日購入しに行きました
欲しいカラーは取り寄せだったので後1週間の辛抱
基本的に運転の時しかメガネかけないので
今まではあまりこだわりは有りませんでしたが
今回かなり気に入って購入しましたので
これから運転が楽しくなりそうですね
色々な種類のフレームが有り値段もかなりお安いですよ
Charamegane
Airultem
Marcus_raw_categ
Top17
Top21_2
Swaro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

かなり 久しぶりです

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

かなり 久しぶりです
ぜんぜん更新してませんね

釣りは結構行きましたが

釣果が寒いです

海に癒やしを求めて行ったんですが

身も心も寒い状況です

先週はお土産に風邪を貰い

今週は最悪です

年明けから近所の一級河川へ

修行に行こうと考えてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

部品NO

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

部品NO.19 ローターナット

部品NO.16 ローターナットベアリングプレート

部品NO.27 ローラーW

6X3X2.5

11X7X3

8X5X2.5

何かわかりますか?

これは最近入手したフリームスKIXのベアリング追加チューン

に必要な部品とベアリングのサイズです

ラインローラーとスプール受け軸とローターベアリング

を追加します

改造はお正月のお休みに暇つぶしで行います

また詳細はその時に

で下記部品は愛機カルディアKIX2506改の部品です

消耗品の交換ですね

部品NO.10 スプールワッシャー

部品NO.56 ボディーキャップ

部品NO.73 ドライブベアリングカバーR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »