« ネタが無いよ〜 | トップページ | 無事交換(‥。)ん? »

2012年3月17日 (土)

携帯から

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

 

deps 未来基金

携帯から
携帯から更新です


最近集めてる物の一部です


それは車のバルブです


新しい車にしたのと


寒くて暇だった為


ちょっとハマってます


LEDも沢山有りますが


意外と勘合が悪い物が多いし


ウインカーなどはハイフラになり


別にハイフラ防止のキットが必要になるので


面倒くさがりの私としては


純正品と同タイプのバルブを選択


びびりの私は無名のメーカーは怖いので


一応有名所で揃えてます

実際有名所もどこかに作らせて


社名を入れてぼったくりらしいですが


安いの入れて何かあったら文句も言えないので


オークションで頑張ります


ヘッドのバルブ6000Kとフォグのキット6000Kも来週中には届く予定

一段落したらちょうどシーズンインかな〜


ちなみにロッド一本分ぐらい部品へつぎ込みました

|

« ネタが無いよ〜 | トップページ | 無事交換(‥。)ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/44523497

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から:

« ネタが無いよ〜 | トップページ | 無事交換(‥。)ん? »