« 無事交換(‥。)ん? | トップページ | やっと »

2012年3月22日 (木)

絶不調

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

 

deps 未来基金


絶不調
昨日から絶不調です


花粉症と風邪が重なって鼻水・クシャミ・咳・喉の痛みもろもろです


風邪よりは花粉症の方が酷い感じなので花粉症の薬飲んでます


昨日は流石に仕事も休みました


クシャミ連発で鼻水だらだらでは仕事にならないので

何年か前に本格的に治療しようと病院にも行きましたが


効果が無い


まあ直ぐには効果は出ないんでしょうけど


病院で処方される薬では仕事は無理でした


良く無いんでしょうが市販の薬を飲んでます


季節の変わり目が非常にツラいです


飼い猫のトムも先週末から調子が悪い


尻尾を誰かに噛まれたみたいで傷口が化膿してました


痛そうなのでホームセンターでゲージを買って動物病院です


前飼ってた猫が体調悪い時


一週間入院で10万円と言われました


人間の保険よりペットの保険に入らないとヤバイかな〜


高額医療費で確定申告出来ますかね〜!?

|

« 無事交換(‥。)ん? | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/44590137

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 無事交換(‥。)ん? | トップページ | やっと »