« 激レア(「‥)ン? | トップページ | 金曜日の夜から »

2012年3月 5日 (月)

オハヨーございます

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

 

deps 未来基金

 


オハヨーございます
オハヨーございます(「‥)ン?


今日から夜勤です


少し寝れましたが


寝起きは最悪です


土日は釣り!


と言いたい所ですが


行っません


日曜日は雨でしたが


倉敷へ行ってきました


魅力的な冊子を入手しました


倉敷あんこめぐり


あんこはかなり好きですね〜


次回はめぐりますかね(笑)

|

« 激レア(「‥)ン? | トップページ | 金曜日の夜から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/44377985

この記事へのトラックバック一覧です: オハヨーございます:

« 激レア(「‥)ン? | トップページ | 金曜日の夜から »