« 転職 | トップページ | ワクワクドキドキ »

2011年3月12日 (土)

RAID JAPAN どうなの???

O0640048011077370703

RAID JAPAN どうなのsign02

情報誌など最近一切買わないのであまり情報が無いんですが

購入してる釣りの相方からの情報によるとロッド1本4万円台とか

釣り方は違いますが、タックルの好みは結構近い元カリスマ店長デザインなので

見た感じは大変よろしく私好みな感じですnote

岸釣りにターゲットを絞ったロッドなので、非常にツボを押えた良いロッドに仕上がってると思いますが

しかし新規参入メーカーのロッドが4万円台はどこまで受け入れられるのでしょうかね~

安売りするのもどうかと思いますが、個人的な意見ですと少し高いかな~と思いますね

自分ならRAID JAPANのロッドを4万円台で買うなら、メガバス・ガンクラフト・イマカツのロッドかな

こういう考えの人は非常に多いと思います

カナモ人気でメガバス購入してる人も沢山居ると思いますが

やはりメガバスのネームがあるから売れているという事は確かだと思います

オカトモさんには大変お世話になっているので、出来れば成功してもらいたいですが

現在のバス釣り業界の状況と、カナモ信者の年齢層など考えると値段設定が厳しいかな~と思いますね

1発目ですからね~購入者がどう感じるかですよね

値段以上up・値段並み・値段以下この差は一撃でRAID JAPANを沈めかねないと思います

ガンバレRAID JAPANsign03

がんばれオカトモrock


|

« 転職 | トップページ | ワクワクドキドキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/39197556

この記事へのトラックバック一覧です: RAID JAPAN どうなの???:

« 転職 | トップページ | ワクワクドキドキ »