« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

春 フローティングの勧め!?

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

マグナム九州のブログへジョイクロの 春 フローティングの勧め!?と言う記事がsign01

これは永久保存しないといけないです、最近物忘れが激しいんで・・・・・・


http://ameblo.jp/joicload/entry-10846439223.html#cbox

いや~ジョイクロって奥が深いですよね~・・・・・

今までは本気で使うと言うよりは、サイトの合間の息抜き程度でしたからね~

ジョイクロって投げて巻いて泳いでるの見ていると楽しいんですよね

他のルアーは釣れないとイライラするんですが、ジョイクロは心が和みますよね

おそらくこの和んだ心が魚に警戒心を与えないんだと思います

今年は修行しますかね

M-リフ&UK-Rの再販が決定しておりますgood

欲しい方は要チェックですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

琵琶湖プロガイドチャリティーオークション

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

オークションジャンキーの私は毎日検索

昨日こんなの見つけました

琵琶湖プロガイド チャリティーオークションshine

yahooオークションで開催されてます
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=biwako_proguide

取りまとめはBRUSHさんが行ってます
http://www.brushon.net/index2.php

2011y03m30d_154350671

<アングラー出品予定リスト>

長谷川耕司プロ 
ロッド:ガンクラフト スラウター KG-003-600M
ロッド:ダイワ ブラックレーベル BL-PF701 HFB7'0”
ロッド:おおの アリヴェール63ダンス (Kガイド仕様・プロト)
※全てサイン入り 
偏光グラス:SPY ZOE(袋にサイン入り)

秦 拓馬プロ
ロッド:ジャッカル ポイズンヘリテージ マスターストローク(ライトTX、ジグに特化させたカスタムVer.)
ルアー:ZAPPU PDチョッパー10g+アンモナイトシャッド5.5+ボーンラトラー 
ルアー:ジャッカル マグスカッド128(プロト最終)
ルアー:ジャッカル TNマルハタサウンド(プロト最終の#1)
ルアー:ジャッカル DDチェリー(ラトル無し・カスミ仕様に塗装したチャートバッククロ-)
ルアー:ジャッカル マッスル3.8(プロト)
ルアー:ジャッカル マッスル4(マルハタジンライム・スペシャルカラー)
アパレル:俺達。Tシャツ(Sサイズ)
小物:俺達。ステッカー(大・小を各1)
※サイン入り

北 大祐プロ 
ロッド:フェンウィック テクナGP TAV-GP-69CLP+J“Power Plus”(プロト)
※サイン入り

国保 誠プロ
ロッド:フェンウィック テクナGP TAV-GP71CHJ (プロト)
ルアー:ティムコ ブレードマスター3/4oz(ビワコモロコ)
※サイン入り 

平村尚也プロ
ロッド:フェンウィック テクナGP TAV-GP-69CULP+J“Power Plus”(プロト)
リール:シマノ アルデバランMg(左巻き)+アベイル 浅溝スプール
ルアー:ティムコ マルチスティック5.5×3
ルアー:ティムコ マルチカーリー×3(プロト)
ライン:ヨツアミ ニトロンDARM 7、8、10、12lb
キャップ:ティムコ フェンウィック 
フック:フィナ スピンマッスルガード 1/0×3

木村建太プロ
ロッド:デプス ヒュージカスタム H2S-75RF(サイン入り)
リール:ダイワ ジリオン7.3リミテッド 左巻き(新品PE・RCSカーボンハンドル&ノブ)

山田祐五プロ 
ロッド:デプス ヒュージカスタム H3S-81RF(サイン入り)
リール:シマノ スコーピオンXT 1500-7 (右巻き)
ルアー:デプス サイレントキラー250改(ペンシルベイト仕様・サイン入り)

白川 靖プロ
ロッド:デプス サイドワインダー バレットショット HGC-70HF(サイン入り)
リール:シマノ アルデバランMg7 (右巻き)

関根健太プロ 
リール:ピュアフィッシング フルーガー パトリアーク71LP
リール:ピュアフィッシング フルーガー パトリアーク64WP

吉川慎吾プロ
リール:ピュアフィッシング フルーガー パトリアーク64WLP
リール:ピュアフィッシング シュプリームXT2500S
ルアー:O.S.P ヤマト×2
ルアー:O.S.P ヤマトJr.×1
ルアー:O.S.P ブリッツマックスDR×2
※ルアーはサイン入り 

大西健太プロ
ロッド:エバーグリーン ヘラクレス ヘラクレス7 HCSC-70H
ロッド:エバーグリーン ヘラクレス アクテオン HCSC-74X 
※サイン入り 

下敷領信也プロ 
ロッド:エバーグリーン ヘラクレス ブルーマイスター HCSC-67MH
ライン:エバーグリーン バスザイル マジックハードR 12lb

佐藤信治プロ 
リール:リョービ イクシオーネ  サトシン フルカスタム仕様(左巻き)

石黒拓磨プロ 
ロッド:メガバス トマホークGTZ F4-72GTZ ICBM琵琶湖ガイドスペシャル 
ロッド:ジークラック トラペジアム MODEL SPINING TR-700GS
※サイン入り 

山本昌之プロ 
ルアー:シグナル ブラックデュラゴン×3(1個のみサイン入り)
ルアー:シグナル デビルスイマー×2(新品・バスフェスタ限定カラー)
ルアー:ハイドアップ スタッガージョイント6インチ、4インチ
ルアー:ハイドアップ スタッガーオリジナル6インチ×2(新品)
ルアー:ハイドアップ スコーンジグ12g×2(新品)

三村和弘プロ
ロッド:ダイワ バトラー キングボルト TD-BA681MLFS(サイン入り)
ウエア:トーナメントシャツ

中島成典プロ
ウエア:トーナメントシャツ

庄司 潤プロ
ウエア:トーナメントシャツ 

奥村哲史プロ 
ハンドルパーツ:リブレ クランク85(バスフェスタ限定モデル・シマノ&ダイワ&アブガルシア・フルーガー左右対応)
ロッド:邪道 レゾンジャブロー ウィッチブルーム 

大仲正樹プロ
ロッド:ガンクラフト ディクター KG-00 4-660MH
ハンドルパーツ:リブレ アヴェントゥーラ
偏光グラス:SPY DYNASTY


森田哲広プロ 
ロッド:フィッシュアロー モンスタークイーンNEO NEO-66X 
ルアー:O.S.P ルドラ130SP×3
ルアー:O.S.P ベントミノー106F
※サイン入り
ボックス:プラノ759
※ルアー・小物セット 以下詳細
ルアー:フィッシュアロー ITジャックJr.(サイン入り)
ルアー:エバーグリーン エスフラット 
ルアー:デプス Fソニック 
ルアー:ダイビングリトル 
ルアー:オリジナルザラスプーク
ルアー:フィッシュアロー フラッシュJ3インチ×2
ルアー:バークレイ バタフライクロー4インチ 
ルアー:リバティ ツルギ5インチ 
ルアー:ガンクラフト ベティ 
ルアー:ポパイ クリンクルカッツ3インチ×2
ルアー:ポパイ トライアングルスティックリバース4インチ
ルアー:PDL 
小物:アングラーズチャンスメジャー
小物:ガマカツ ステッカー 

下野正希プロ
オールドタックルセット(ロッド+リール)

吉田秀雄プロ
ルアー:HIDEUP スタッガーオリジナル6×4
ルアー:HIDEUP スタッガーオリジナル3×3
ルアー:HIDEUP スタッガースリム5×2
ルアー:HIDEUP スタッガーワイド4×2
ルアー:HIDEUP HU-200×2
ルアー:HIDEUP HU-70
キャップ:ディクツ オリジナルキャップ


杉村和哉プロ
ロッド:邪道 レゾンジャブロー フルバースト RJS70ML

市村直之プロ
出品商品検討中

宮廣祥大プロ
出品商品検討中

南 一貴プロ
出品商品検討中

河畑文哉プロ
ロッド:VAGABOND モンスターハンティングコンプリート A/CPSP 250 XX 684 ヘビーパワームーブ

水野兼治・水野徳子 Fishing Tools Shop BOO.
ロッド:ノリーズ ストラクチャー ST610LS
ロッド:ノリーズ ロードランナーNシステム 600SDL ホリデースペシャル改

呉 行修さん
ルアー:巨大黒鱒研究所 呉鰻四五〇
ルアー:巨大黒鱒研究所 青影 

ガイドや一番
ロッド:ジャッカル ポイズンヘリテージ SPEC-B ビワコバーサタイル74
ルアー:ジャッカル MC160 適材適所其の二×6
ルアー:ジャッカル HDシャッド問答無用其の二×5
ルアー:ジャッカル DDスクワレル79×2
アパレル:問答無用Tシャツ(Mサイズ)
※全部新品

<協力メーカー>
ガンクラフト
メガテック
エバーグリーン
邪道
デプス
ティムコ
ZPI
ピュアフィッシング
ダイワ
SPY
ジャッカル
O.S.P
フィッシュアロー
UOYA
ジークラック
メガバス
ノリーズ
ルアーショップおおの
ハヤブサ
ヨツアミ
シグナル
ZAPPU
HIDEUP
VAGABOND
(敬省略・順不同)

あちこちで沢山動きがあるみたいですよgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなの!!! RAID JAPAN どうなの???

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金


私のブログの横に検索フレーズランキングと人気記事ランキングがあります
2011y03m30d_152029250


これ見て気が付いたんですが、検索フレーズランキングは

1位・2位・8位にRAID JAPANsweat02

人気記事ランキングは

1位・7位・9位にRAID JAPANsweat02sweat02sweat02

5位はりんかのりんりんDVDですがsweat01

2冠達成してました・・・・・・RAID JAPANのオカトモさんは尊敬出来る釣り人ランキング(私に中で)

10位以内に入っているので、RAID JAPAN人気が有るのは良いことなんですが

現状では震災関係の記事が上位にランクインして欲しいですね

一人でも多くの人に知ってもらいたいと、頑張って義援金のリンク貼ってますが

私のブログの力ではRAID JAPANの2冠達成することしか出来ないようですwobbly

しかしRAID JAPANは人気ですね~

この人気を利用してですね~義援金を集めたらどうかとscissors

カナモさんとこで、義援金Tシャッでも作って販売したらどうですかね~元てんちょgood

ダガワFCも作ればpaper

やはり有名人が先頭に立って引っ張るのが一番ですかね~

売名行為と取る方も沢山いらっしゃると思いますが

それでも義援金が1円でも多く被災地の方へ届くのなら何でも有りじゃないですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューニング

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

先ほど宣伝させて頂きました

ハニスポ & マグナム九州氏 オリカラ M-リフ ですが

マグナム九州氏の粋な計らいで何と入手し出来ちゃいましたcrying

早速こないだ工作したSウエイトでウエイトチューンをしました

Ca3f0139

こいつのお腹に、この間のこいつを~


Ca3f0140

こんな感じで~~~~


Ca3f0143


Ca3f0145_2

取り付け完了

2グラムちょいがベストだそうです、現地で調整すべきなんでしょうが

B型なんで2グラムちょい貼ってみましたcoldsweats01

M-リフですが、一見はホログラムの入ったクローム系ですが

何と瀬鮎と中平鮎の要素も取り入れられてます


詳しい説明は長谷川 耕司 オフィシャルブログ 「続・スクリューなブログ」でご確認ください
http://ameblo.jp/okubiwako/entry-10810691965.html

どうですか~欲しくなったでしょbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再販決定

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

ガンクラフト & HONEY SPOT &マグナム九州氏 コラボのジョイクロ

『UK-REACTION』『M-REFLECTION』の再販が決定しましたheart04

青い方が『M-REFLECTION』黄色い方が『UK-REACTION』です

O0480064311126401322


O0480064311126401257

激釣れそうですよね~

今回再販を決意されたのは

東北地方太平洋沖地震で被災された方々の救済を目的としたチャリティー販売だそうです

詳しくはマグナム九州氏のブログへ

http://ameblo.jp/joicload/page-3.html#main

詳しいことはブログで随時報告があるそうです、毎日ブログチェックしてくださいねgood

後はハニースポットさんのHPもチェックsign01チェックsign03

今回買い逃すと次回は無いかもですよ

こんなレアカラー入手できる上に、被災地の方への援助にもなるなんて

ジョイクロファンなら一石二鳥のスーパー企画です

honey spot

2011y03m25d_213208937


店長さんのブログも要チェック

honey spot


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

早くもドーピング

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

早くもドーピング

私のブログを見てる方にはすでにお馴染みのドーピング剤

夏場の12時間釣行には無くてはならないアイテムですが

花粉症や首の痛み、変則出勤でバランスの崩れた身体には必要かな〜と

毎日のんきにブログ更新してるようにみえますが

色々と大変なんですよ…

毎日この大変な事に付いてブログで愚痴りたいと記事を書いては消してます

頑張れ日本!頑張れオレ

取りあえず今日の夜勤を頑張って来ます

しかし首痛いです(××)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

首が痛い4

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

首筋が痛いです(泣)

MAXの状態を100(単位は痛い)とすると今は50ぐらいです

50ぐらいは治ってますが相変わらず痛いです

今日の夜勤も手強そうです

花粉症もかなりきてます(××)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首が痛い3

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

首筋が痛いです(泣)

昨晩は激痛に耐えながら仕事してました(泣)

MAXの状態を100(単位は痛い)とすると今は70ぐらいです

30ぐらいは治ってますが相変わらず痛いです

今日の夜勤も手強そうです

花粉症もかなりきてます(××)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

首が痛い2

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

首筋が痛いです(泣)

朝の状態を100(単位は痛い)とすると今は97ぐらいです

3ぐらいしか回復してません(××)

今から仕事なんですが

耐えられるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!インターネット検定

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

オークションIDの横に付いているこのマーク

2011y03m28d_174027203

今まで何か知りませんでしたcoldsweats01

Yahoo!インターネット検定と言うものでした

本日無料で受けられる検定に挑戦し見事合格しました、かなり簡単なんですけど・・・・・


2011y03m28d_173742937

検定合格noteいい響きですねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

首が

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金
首が
朝少し首筋が痛いな〜と少しひねったら!

今痛くて何も出来なくなとてしまいました(××)

夜から仕事なんでそれまでには何とかしないと(^_^;)

痛いので寝転んだんですが、起きれなくなりましたね(××。)

すぐ側でトムが気持ち良さそうに寝てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常持ち出し袋

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

非常持ち出し袋を常備して無い家庭は、全体の70%ぐらいだそうです

もちろん私の家にも有りません

総務省消防庁のHPによると以下のものが最低限の装備だそうです


印かん、現金、救急箱、貯金通帳、懐中電灯、ライター、缶切り、ロウソク
ナイフ、衣類、手袋、ほ乳びん、インスタントラーメン、毛布
FM文字多重放送受信機能付ラジオ、食品、ヘルメット、防災ずきん、電池、水

こんなに・・・・・・・・家族全員分揃えると一部屋無くなりそうですcoldsweats02


2011y03m28d_102033640


家の中に散りばめられてますが、大体のものはありますね

これを一つにまとめとくと泥棒に入られたらヤバイですねshock

非常食で一つピントきたんですがflair

私が大好きなこのおやつnoteチョコバット

Ca3f0089

これって乾パンの美味しいバーションみたいな感じです(乾パンと比べたら怒られるかも知れませんが・・・)

中身は美味しい乾パン見たいな感じで外にはチョコレート

日持ちもするので非常にサバイバル向きのお菓子だと個人的には思います

こう考えると駄菓子って結構非常用食料としては最適かも知れませんね

コンパクトで意外と高カロリー・美味しいし

家は駄菓子を非常持ち出し食料にする事にしますかねsign02マジでgood

まあ実際のところ、準備していてもそれを持ち出すだけの猶予が有るかどうかにも問題がありますね

それを取りに行ったが為に逃げ遅れたんでは意味ないですし

一番肝心なことは、災害時に何処へどう逃げれば良いかを普段から知っておくことですかね

それとそういった場合の家族との連絡方法や集合場所など決めておく事ですかね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

美観地区の後で奥さんの実家へ

妹からユニバーサルスタジオのお土産を貰いました

Ca3f0134

1箱に4個・・・・・

Ca3f0135

ちょっと前ですがマックでこいつを食べました


Ca3f0075

ハンバーガーを手に持って重いと感じたのはこれが初めてでしたcoldsweats02

最初は美味しかったですが、食べきった後にかなり苦しかったです

しかしメニューのイメージ画像と違いが有り過ぎるのではsign02


Ca3f0076


| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉敷美観地区

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

昨日は午前中は倉敷美観地区へ行ってましたdash

天気はまあまあでしたが、花粉が凄かったようなsweat02

Ca3f0130


Ca3f0132


Ca3f0133


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

癒されます

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

新しい家族のトムには毎日癒されますよcatlovely

食べ終わったヨーグルトの容器を舐めていると、顔がスッポリはまって取れないよ~

Ca3f0109_2

眠いcatsleepysleepysleepy


Ca3f0119


Ca3f0120


Ca3f0120_2


Ca3f0079


Ca3f0080


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと工作

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

ジョイクロのウエイトチューニング用のSウエイトを少しいじりましたhairsalon

ヒートンの所にいい感じで収まる予定です

取り付けはまたUPします

これを

Ca3f0126


Ca3f0127

こうして


Ca3f0128

こんな感じです
Ca3f0129

これを取り付ける物は~heart04

ガンクラフト&ハニースポット&マグナム九州氏コラボ

shineM-REFLECTIONshine

Ca3f0129

UK-REACTION&M-REFLECTIONの再販が決定したそうです

詳しくはマグナム九州氏のブログにて


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

恐るべし

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

恐るべき多肉植物coldsweats02

最近のマイブーム、多肉植物

小さいころから家の庭にいわゆる、サボテン!!!と言うのがいっぱいあり

そのサボテンから出てくる小芽をちぎっては放置してたのをよく覚えてます

サボテンはちぎって放置しておくと根が出てくるのは知ってました

今回買った本にも増やし方が出てたのでやってみました


Ca3f0069

このぶつぶつ出てる葉っぱを1個ずつちぎります


Ca3f0114

こんな感じ

Ca3f0113

1週間ぐらい放置しておくとこんな感じになります


Ca3f0115

これを土に植えればまたこんなになります

Ca3f0114_2

例えばですが全部ちぎって、全部発根したら凄いことになりますね

恐るべし多肉植物って感じでしょshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川健太郎さんのブログを読んで

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

既に読んだ方も沢山いらっしゃると思います

お前は遅いよ~と言う声も聞こえて来そうですが

遅いと言うことは無いと思うので、まだ他人事と思ってる方が

小川健太郎さんのブログを読んで俺も、私も何か出来るよね

と感じてくれれば良いと思いこの記事を書きました

リンクを貼ってますので、とにかく読んでみてください

http://ameblo.jp/extremehowl/entry-10835093139.html

2011y03m26d_090604187


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

メガバスさんも・イマカツさんも

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

ふと気になってその他のメーカーさんのHPへ

メガバスさんも「BASS AID」と言う企画を開始するそうです

Logo_header

「BASS AID」の刻印の入ったルアーを販売し、その売り上げを義援金として寄付するそうです

ただ義援金を出して下さいと言っても出し渋る人にはよいかも知れませんね

ルアーも手に入いって被災地の方々へも支援できると!

このルアーがオークションへ出ないことを祈ります

Bass_aid_005

エバーグリーンさんは日本釣振興会へのリンクありましたgood

2011y03m25d_221315203

イマカツさんはK.IMAE Top Secretで

株式会社 イマカツでは、被災者の皆様を支援するべく売上の一部を義援金として、個人的には今年度のTOP50トーナメントでの獲得賞金全額を義援金として、日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。
また、本日発売のルアーニュース連載記事「今江克隆ルアーニュースクラブ」を急遽、チャリティーオークション企画に変更しています。そしてその落札額全額をルアーニュース名光通信社を通じて被災地に寄付させて頂く事になりました。詳しくはルアーニュース、WEBサイト「ルアーニュースTV」にて御覧下さい。

と言うことが書いてありました、流石イマカツさんですね~

ルアーニュースTV

http://www.lurenews.tv/

結構ヤバイ物が出てますよ~物凄い値段付きそうですね~

どこかでチャリティーオークションで手に入れたロッドを、転売しようとオークションへすごい値段で

出していたとか言う噂を聞きましたが、そういう事をする人には落札して欲しく無いですね

2011y03m25d_221732828


2011y03m25d_221739609

皆さん色々企画されてるようです

こういうの見るとバス釣りやってて良かったな~と思いますcrying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

HONEY SPOT さんリンク追加しました

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

快くご了承いただきましたのでhappy01HONEY SPOT さんをリンクに追加しましたheart04

honey spot

2011y03m25d_213208937

そして店長さんのブログも追加しました~~~

honey spot

福岡へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい

私も九州遠征を企画しましょうかね~dash


2011y03m25d_213230781


| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷だらけ

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金


新しく家族の一員になったトム君ですが

来た時は大人しかったんですが

今は豹変して私の足や手は傷だらけですsweat01

足の方が重症ですが見苦しいので

Ca3f0097

犯人はこいつです


Ca3f0098


| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

必要な物を買いに行って来ましたdash

鼻炎の薬です、今はこれが無いと何にも出来ませんwobbly

Ca3f0099

今日行った薬局へは紙おむつなどまだ沢山置いてありましたね

ミネラルウオーターは売り切れてました

あと今日は100均へも行って来ました

こちらも電池などはまだまだ沢山置いてありました

私の周りでは、買い溜めなどしてる人は居ないようです

チョコバットは買い溜めではありません


Ca3f0100


| | コメント (0) | トラックバック (0)

deps 未来基金

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

depsさんもホームページ内にて東北太平洋沖地震における被害者の皆様を支援するべく

「未来基金」という基金が開設されてましたgood

deps 未来基金

depsさんは受け取り口座をゆうちょ銀行にされてます

ゆうちょは募金の場合窓口振込みは手数料無料です

ゆうちょのオンラインを申し込んでられる方も月10件までは振込み手数料無料です

振り込み手数料210円を銀行へ払うぐらいならゆうちょで振り込み手数料分も募金しましょうgood

日本赤十字社もゆうちょへの振込先があります

今日から記事の頭に募金先のリンクを貼ろうと思います

やはり募金したいけどどうすればいいの?と思われる方もいらっしゃると思いますので

簡単に募金先が分かるようお手伝いできればと思います

2011y03m25d_082741000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

オリカラ

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

鮎邪 JOINTED CLAW って調べてみると色んな所からオリカラが出てるんですよね~lovely

私は鮎邪 JOINTED CLAW 178は菊元ハスを好んで使ってます

と言うかsign03ジョイクロ買う時にガンクラフトのHPのカラーチャート以外の

カラーが在るの知りませんでしたから(笑)

菊元ハス購入後、調べていたらイベント限定などあると言うのは分かりましたが

通常販売で無いので欲しくても無理だし、オークションに出ると高いし・・・・・

それに私にとってのジョイクロはバスが回遊してくるのを待ち伏せしてる間の気分転換でした

投げて巻いてるだけでワクワクするし、これで釣れたら楽しいだろうな~と夢が在るルアー

って感じの位置づけぐらいでしたwink

でも凝り性のB型はハマるとヤバいんですよね~coldsweats01

色々調べると沢山在りましたよ~heart04

今一番話題なのはおそらくこれじゃないかと思います

JBTOP50青木大介プロ完全監修カラー!

青木大介プロとガンクラフトとフィッシャーマンの究極のコラボレーションルアー

DSKマダムキラー

News733

名前はどうかと思いますがcoldsweats02

これは凄い事になりそうですよ、入手出来るのか良く分かりませんが・・・・・・


ルアーアングルハマ さんのオリカラ

http://www.hama-web.com/index.html


2011y03m24d_200624484

欲しいheart04


Ho0006a


Ho0006b


Ho0006c

BACK LASH さん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/backlash/

このお店は何度もお世話になってます、非常に良いお店です


2011y03m24d_202002359


2011y03m24d_202020875


2011y03m24d_202038312

池袋タックルアイランド 『いけたく』
http://www.egi.jp/


2011y03m24d_203155250

ガンクラフトお正月福袋のブラックヘッドのレッド版ですね~ 
2011y03m24d_203357015

FLASH POINT さん

http://www.okubiwako.com/index.php

2011y03m24d_203630750

その他色々在りすぎです

しかし一番気になるのはやはりこれですかね~

honey spot さん 

http://www.honeyspot.jp/


2011y03m24d_204740437


その中の HONEYSPOT × マグナム九州 SPカラー 

shineM-リフレクションshine & shineUK-REACTIONshine

 


O0480064310908713811


O0480064310916682428


O0640048010631704729


O0640048010883108857

むちゃくちゃ釣れそうですよね~釣れなくても欲しいですよね~

正直ガンクラフトの標準カラーより、オリカラの方が良いカラーが多いような気がするのは私だけwink

まあジョイクロ有ってのオリカラですからね~

しかし皆さんよくこんな素敵なカラー思いつくものですね~coldsweats02

私はセンス無いんで絶対無理ですねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義援金

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金


震災の後、皆さんブログにて色々とコメントされてましたが

私は雄弁では無いのでコメントは避けてました

ブログやテレビ等でカッコいい事言ったり、良い人気取るよりは10円でも募金した方が私は良いと思います

今日も少ないですがコンビニでお釣りの小銭を募金箱へ入れたりしてました

一人で何万円も募金しなくても、10円でも100円でも良いので沢山の人が募金すれば

結構な額になると思います、言葉や態度より今はお金や物資が一番ですかね?

もちろん被災地へ行って、ボランティアなどの行動している人も重要ですね

安全で綺麗な場所で専門用語でウンチクたれているくらいなら

その知識を現地へ行って活かせよと私は言いたいですね


GAN CRFATさんのHPへ義援金を募るリンクが貼られてます

2011y03m24d_191645578


ガンクラフトHP

http://www.gancraft.com/

リンクは

『日本釣振興会』
http://www.jsafishing.or.jp/info20110316.html

『日本赤十字社』

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


です

一人1円 1億人で1億円

一人10円 1億人で10億円

一人100円 1億人で100億円・・・・・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

一大事

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金


一大事
ティッシュが無くなりました(××)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

マグナム九州さんのブログをリンクさせて貰いました

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

ジョイクロしか投げれない身体になってしまった男hospital

マグナム九州さんの『釣り日記』JOICLOADをリンクさせて頂きましたscissors


http://ameblo.jp/joicload/


2011y03m23d_230420765


今年とうとうジョイクロマグナムへ手を出してしまいましたsweat02

固定観念などあり、なかなか人の言うことが聞けないB型なんですがcoldsweats01

でも人の意見も非常に気になるB型です

釣り友のトチローさんに買うならフローティングと言われましたが

結局ウエイトチューンするならSSが良いのではsign02

178のFをウエイトチューンすると動きがイマイチなんですよね~

余分に出っ張る分水の受け流しが悪いんでは・・・・・・

こういうのがあって悩んでましたthink

悩んだ時は手軽にネット検索pc

そして行き着いた先が

マグナム九州さんの『釣り日記』JOICLOADでしたflair

初心者のような(初心者ですgood)質問をして回答してくれるのだろうかと

ダメもとでコメントさせてもらったら、親切にアドバイスを頂きましたcrying

これからは色々と勉強させてもらいます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね…

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

寒いですね…
3℃ですか

激寒ですね…

しかも通勤ラッシュにハマってます(泣)

行くなら寒くても早く出発しないとダメですね

着いて寒さに心が折れるならまだ良いですが

この渋滞は着く前に心が折れそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了(‥。)ん?

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

準備完了(‥。)ん?
今日はお休みなんです

少し釣りに行こうかと思います(笑)

しかし寒いですね〜

寒さとは別口でクシャミて鼻水が出てますが(泣)
そういえば昔クシャミでフッキングしたことがありました

例えるなら懐かしい電撃フッキング(‥。)ん?

タキオンフッキング(‥。)ん?(笑)


ここからは軽く流して下さい

またお休みになりました…

…の影響と言う名目もだんだん怪しくなってます
いわゆる便乗?

どうなるんですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何時の間にやら RAID JAPAN !!!

gan craft 募金リンク

日本釣振興会&日本赤十字社へはGAN CRAFT HPへ

deps 未来基金

RAID JAPAN どうなの???

と思っていたら既に予約開始されてたんですね~・・・・・・・

分かってなかったのは私だけcoldsweats01

なんか予約販売のみみたいですが、受注生産なんですかねsign02

O0800060011114683569

私が1番気になるのはNAVIGATOR ナビゲーター です

これはおそらくメガバスのF3-610XSのちょい長バーションみたいな感じかな~

メガバスと比べたらいけないと思いますが、勝手に想像しますよhappy01

F3-610XSって私の中ではF1-63XSDti&F0-68XSについでメガバスでは最強のロッドだと思います

しかし610というレングスはオカッパリでは少し物足りないレングスなんですよね~

いつも7フィートは欲しいな~と思ってました

と言う事で私はガンクラフトのトレイターへ乗り換えましたlovely

しかも運よくホワイトノイズをGET

Traitor0222

NAVIGATOR ナビゲーターはかなり私のツボを刺激するロッドですね

7フィート1インチというレングスが最高

贅沢を言えば、メガバスで言うF1とかF2で同様のレングスがでれば最高ですね~

オカトモさんに色々聞きたいことはあるんですが、お仕事の邪魔になってもいけないので

連絡は自粛中です、落ち着いたら連絡してプロトで良いので貰わねばsign03

使わせて貰うの間違いですかsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

マスク

マスク
花粉症が絶好調です(泣)
薬を飲めばなんとかなるんですが

絶好調すぎて流石にマスク無しではキツいですね〜…

しかし私運転中はメガネかけてます

メガネかけてマスクするとレンズくもるんですよね

運転中は危険なんでマスク出来ません

昨日オープンのお店ですが近所の方は行かれましたか!?

微妙な感じらしいですが、ノイケのフックは売ってるそうです

今週末あたり覗いてみますかね〜

レイドジャパンのお偉いさんに会えるかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

オープン

昨日テスターズの前を通ったら!

新しいお店が今日オープンと書いてありました

今日は雨で釣りは難しいので暇な方は行って見て下さい

私は今日は仕事です(泣)
まあ人が多いのは嫌いなんで

落ち着いたら行ってみます

ノイケのフックとジョイクロフックがあるといいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

新しい趣味のために

新しい趣味のために着々と集めてますscissors

Ca3f0069


Ca3f0081


Ca3f0082


Ca3f0084


Ca3f0085


Ca3f0086

最近は100均で手に入るんですよね~happy01

最終的にはこんな感じにしたいんですよね~


Wallpaper_no2750


Wallpaper_no24_501


Wallpaper_no1550

この画像は 多肉植物を専門に扱うブランド solxsol さんのHPの壁紙を使わせていただきました


2011y03m20d_190115328

見てると欲しくなりますよwink

http://www.solxsol.com/

2011y03m20d_190136515


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにドラゴンフルーツ(笑)

ご無沙汰してましたが、ドラゴンフルーツですsweat01

去年はこんな感じでしたが

P9120010

知らないうちにこんなになってましたcoldsweats02

鉢が小さくなって根詰まりしてると思うので春には植え返してやらねばcherryblossom

少し株分けして売り飛ばすかな(笑)

Ca3f0087


Ca3f0088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も3連敗

今日も3連敗bearing

本当に本当に図書カード入ってるのsign02

今度は問屋さんへ行って1万円分ぐらい買いましょうかねcoldsweats01

Ca3f0089


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい家族

新しい家族
金曜日から新しく家族の一員になりました(≧∇≦)

名前はトムです

♂です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連チャン

金曜日も休みでした…

休みは大好きですが(笑)

仕事の有るべき日に連チャンで休みだと流石にテンション下がりますよね

まあどうしようも無いので釣りへ(∩_∩)

現実逃避と問題のすり替えは得意ですからd(^^*)

今週は満月の大潮!

と言う事は春爆!

と言う事はデカバス爆裂!

自動的にこのチャートが成り立ちますよね〜(‥。)ん?

で金曜日はギルバイトも無しの完全無〜

そして昨晩リベンジへ

Ca3f0077

雰囲気は最高ですが、やはり無~~~~の状態・・・・・

諦め悪く頑張って何とかゲロ痩せ40UPをゲット

流石に4時間以上無~~~だったので取り込んだ瞬間ガッツポーズと雄叫びが(笑)

ルンルンで同行者の所へ帰ると撮影中!!こちらもGETしてました

50近いナイスバス・・・・・その後頑張るも無~~~~で同行者に51センチを追加され終了

不完全燃焼でしたね次の満月の大潮は2週間後

次回は頑張りますup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

明日は休みらしいです

地震の影響で明日は休みらしいです…

しょうがないのですが

このしわ寄せが何処に来るのか心配です!

今の所会社の休みでもなく、有休でもなく良く分かりません

非常にヤバい感じがしますね…

ゴールデンウイークが減りそうです(泣)

来週の予定も未定だそうです

色んな製品を生産してますが、やはり自社製品が無いとダメですね〜

しかし寒いですね〜今マイナス1℃です

春爆は何処まで来てるんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

暇だったんで・・・・

15日・16日と地震の影響で仕事が急遽お休みになりましたsweat02

子供がインフルでダウンしてたので特別何もせず家でゴロゴロwobbly

今日の夜勤は仕事あるそうなので出勤予定

しかし二日もゴロゴロしてたので全然眠くなく暇つぶしにブログの改造をしてました

トップ画像をランダムに表示するように改造しました~~~~

トップ画像もペイントソフトのGIMPの簡単な機能を使い新しく作成しました

大好きなGAN CRAFTと昨年GETした人生初となる60UPのバスをくっ付けてみましたnote

Hyoushinew60cm25

ちゃんと動くか確かめようとしたら、ランダム表示なので同じ表紙が何度も・・・・・・

全部で4種類のトップ画像があります

全て見るまでは帰れませんよwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

昨日も更新忘れ・・・・

いや~~~

昨日も更新しようと思いつつ忘れてしまいましたcoldsweats01

今日はリベンジ四国の写真を取り込んだのでUPします

1匹目44センチ

P3130047

2匹目

P3130051

3匹目は無しで、止めの45センチ


P3130053


P3130060


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

絶好調(T∇T)

絶好調(T∇T)
金曜日ぐらいから花粉症が絶好調です(T∇T)

ティッシュが手放せません…

花粉症せいで立ち木一本ぐらい使いそうです

エコじゃないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ四国

昨日はリベンジ四国第何弾sign02sign02sign02

へ行ってきましたdashdashdash

場所は愛媛県・鹿野川ダム&野村ダム

どちらもかなりの有名フィールド、去年の遠征でやられっぱなしの場所ですbearing

鹿野川ダムは減水でNGdown

野村ダムは人多いプラス水質が微妙で今回も撃沈ムードでしたsweat02

しかも花粉症が最悪で、薬飲んでるのにクシャミ・鼻水全開crying

ルアーバッグの中に箱ティッシュを入れて、釣りしてました・・・・・・・・

午後1時半頃には終わったムード最高潮で、帰って近所の某一級河川かsign03

と言う考えが頭を過ぎります

ベイトは沢山居るんだけどな~~~~と見ているとたまにベイトの群れが散ります

バスが居て逃げてるのかなsign02と思いながら

その辺をフリックシェイく3.8のジグヘッドワッキーで探っていると当たりらしきものがsign03

激ショートバイトだったので、フッキング出来ませんでしたcoldsweats02

そのままシェイクしてるとまた来ました~~~~~~

慎重にやり取りしてあがって来たのは、44センチのナイスバスnote

その後30センチ・35センチを同パターンで追加、止めで45センチと4連発

私の中では今回はリベンジ成功という感じですhappy01

このまま勝ち逃げします(笑)

写真はまたUPします

取りあえず簡単に取り込める携帯電話の写真です

今治B級グルメの焼き豚たまご飯です、私は食べてませんが

Ca3f0070


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

来島海峡大橋

来島海峡大橋
今、来島海峡大橋です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は遠征します、タイトルは今年こそリベンジ四国(爆)

今日はリベンジ四国第何弾だっけ・・・・

とにかく美味しいもの食べてきますねnote

sign02釣りもしますよscissorsたぶん・・・・・・・・・sweat02

Ca3f0071

タックル

●Rod:GAN CRAFTKG-00 9-760EXH DEAD SWORD MAGNUM
●Reel:ABU/SM3600C改
●Handle:BASSART
●Line:サンライン/ベーシックFC 20lb
●LureGANCRAFT :鮎邪 JOINTED CLAW MAGNUM

●Rod:GAN CRAFT KGS-00 3-730M TRAITOR White noise Ver
●Reel:DAIWA/カルディアKIX2506改
●Handle:BASSART
●Line:サンライン/ベーシックFC 5lb

●Rod:GAN CRAFT KGS-00 3-730M TRAITOR 
●Reel:DAIWA/カルディアKIX2506改
●Handle:BASSART
●Line:サンライン/ベーシックFC 5lb

●Rod:Megabass F1-63XSDti-LYCAON Evolution 
●Reel:DAIWA/カルディアKIX2506改
●Handle:BASSART
●Line:サンライン/ベーシックFC 5lb


Ca3f0070


途中ですが行ってきますdashdashdashdashdashdashdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい趣味?

最近ご無沙汰ですが、数年前からドラゴンフルーツを育ててます

まあサボテンなんで殆どほったらかしですがsweat02

それでもサボテンなんで大丈夫なんです

私みたいな人間でも育てられます(笑)

センスが良いからかscissorsそれともオヤジ化してるためかshock

こんなのが気になり購入

Ca3f0069

盆栽よりはセンス良いでしょbleah


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

ワクワクドキドキ

日曜日の夜

明日から仕事・学校

非常にテンション下がりますよね〜!?

私は下がります(笑)

しかし明日から遊びに行く

釣りに行く〜〜

となるとテンション上がりますよね〜!!

私は上がります(笑)

ワクワクドキドキです

特に私は精神年齢低くいんで(爆)

明日は美味しい物でも食べて来ます

釣りもしますけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAID JAPAN どうなの???

O0640048011077370703

RAID JAPAN どうなのsign02

情報誌など最近一切買わないのであまり情報が無いんですが

購入してる釣りの相方からの情報によるとロッド1本4万円台とか

釣り方は違いますが、タックルの好みは結構近い元カリスマ店長デザインなので

見た感じは大変よろしく私好みな感じですnote

岸釣りにターゲットを絞ったロッドなので、非常にツボを押えた良いロッドに仕上がってると思いますが

しかし新規参入メーカーのロッドが4万円台はどこまで受け入れられるのでしょうかね~

安売りするのもどうかと思いますが、個人的な意見ですと少し高いかな~と思いますね

自分ならRAID JAPANのロッドを4万円台で買うなら、メガバス・ガンクラフト・イマカツのロッドかな

こういう考えの人は非常に多いと思います

カナモ人気でメガバス購入してる人も沢山居ると思いますが

やはりメガバスのネームがあるから売れているという事は確かだと思います

オカトモさんには大変お世話になっているので、出来れば成功してもらいたいですが

現在のバス釣り業界の状況と、カナモ信者の年齢層など考えると値段設定が厳しいかな~と思いますね

1発目ですからね~購入者がどう感じるかですよね

値段以上up・値段並み・値段以下この差は一撃でRAID JAPANを沈めかねないと思います

ガンバレRAID JAPANsign03

がんばれオカトモrock


| | コメント (0) | トラックバック (0)

転職

気になる求人情報を見つけてしまいました・・・・・・

家族がなければ間違いなく採用試験受けると思いますhappy02

2011y03m12d_064239062

アルバイトなら

2011y03m12d_064216765

自給800円はいいから、自給GIANT BUFFALO1個は駄目ですかね~heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年度デプスウェブメンバー

depsの2011年度デプスウェブメンバールアーが発表されてますよね~

2011y03m12d_064820531

釣り友のトチローさんから購入のお誘いを頂きましたが今回はパスしました

しかし気にはなりますよね~happy01

特にこいつはsign03

PROTO MODEL.01 / GIANT BUFFALO

2011y03m11d_065702640

最近は記事にしてませんが、以前発売されたBUFFALOは私の大のお気に入りnote

数々のデカバスを捕獲したシークレットルアーのGIANTバーション

欲しいんですが定価で買うのは苦手なんで(笑)

オークションで値下がりするのを待ちます

BUFFALOの威力をご覧ください


Dscf0031


Dscf0028


Dscf0039


Dscf0057


Dscf0073


P4110058


P4120073


P4180011

ごく1部ですが釣れれば50UPと言うスゴイルアーです


P3050019


| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日で終了・・・・・

3月は毎日更新を目指してましたが、昨日疲れて寝てしまい10日で終了end

なかなか毎日は難しいですね

2011y03m12d_064434375


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

週末はどうすんの!!

今週末は出漁予定です

気温もグッと高くなるみたいだし

先走って奥地にするか

それとも近所の一級河川の第一陣を捕まえるか

悩む所です

朝晩かなり冷え込むので奥地は厳しいかもしれませが

スーパービッグは動いてるはず!

悩む所です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いX2

春爆か!

と思わせといて毎日寒いX2です

奥地へ!

と思った心も折れたかな(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

美人時計

ブログパーツのスライドショーが使えなくなったので

美人時計に変更してみました

ブログへの滞在時間が長くなるかな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

頭がいたい

頭がいたい
花粉症の影響も有るんですが!

先週から確定申告の医療費控除で頭いたいです(泣)

しかも19年度までさかのぼってます

お金が帰ってくるのは嬉しいんですが、この手間は重労働です(泣)

分かって無いと損すると親に言われましたが

もう少し分かり易くして欲しいものですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

おはようございます

久しぶりに釣り無しの週末を過ごしました(笑)

微妙な気温の変化にポイント選択に悩んでます

某ダムはバックウォーターにバスが見え始めたらしいです

しかし週末は釣り堀状態だとか…

数少ないバスがみんなに投石されてるような感じなんでは?

今週末はどうしましょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

気になるもの

KAESU・2010  new concept by ”マサムネMASAMUNE”

Masamuneshopthumb340x332491


http://www.kaesu.jp/products/hard_0001.html


2011y03m06d_091410466

人が使わないルアー=釣れるsign02的な方程式で心がゆらゆら

しかしお値段は良い感じですsweat02

これならジョイクロでお釣りが来ますね・・・・中古なら運がよければ2個買えるし

マグナムも中古なら余裕で手に入る値段だし

約15cmで 約49gという事なんでデッドソードでも大丈夫scissors

マグナムはロッドも要るしな~sweat01まあ有る所にはあるんですがね~wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

今日は100均でお買い物

取りあえずチョコバットnote

Ca3f0054_2


Ca3f0061

次は珍しいので買ってみました

トッポギ

Ca3f0057

大好きなジャイアントコーン

Ca3f0060

使いきりで便利なたこやき粉

Ca3f0059

そして基本はチーズ味なんですが、青のりわさび

Ca3f0058


そして今日のメインはこれhappy01


Ca3f0055

ラインカッター&ピンオンリールを愛用してましたが、ことごとく紛失crying

ラインカッター&ピンオンリールで約2000円

流石に買い換えるのも辛くなって来ました

昔は爪切りを使っていたので、今回は100均で購入しました

何と2個入りで100円の爪切りがありましたsign01

ピンオンリールも100円であったので2個購入

315円で2個ラインカッターが出来上がりましたscissors

1個あたり157円ですこれなら無くなっても辛くないかな~

ラインも切れるし、爪も切れるので一石二鳥ですねbleah

Ca3f0056


| | コメント (0) | トラックバック (0)

連敗継続中

連敗継続中
今日も図書カードは入ってませんでした…

いいかげん本当に入っているのか疑わしくなって来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

10連チャン

会社のカレンダー貰ったの忘れてました(笑)

良く見ると!

今年のゴールデンウイークは何と(‥。)ん?

10連休

何しますかね〜

3日ぐらいは釣りに行きたいですね〜

しかしお正月休みが6日はちょっと少ないです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

Glee - Somebody To Love (with Lyrics!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GLEE - Season Finale Performance "Journey Medley"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

眠いsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

RAID JAPAN?

雑誌など買わないので情報がイマイチ

RE-MIXにてチェック中

もう少し情報流してくださいね元てんちょbleah
http://ameblo.jp/re-mix2/


O0640048011077370703


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

3月は~

3月は毎日更新することを目標に頑張ってみますscissors

先週の釣果です

P2200011


P2260019


P2260022


P2260024


P2260030


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »