« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

9連敗

また3連敗です

これで合計9連敗・・・・・

連敗ストップはいつになるのか

P2270038


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってしまった・・・・

視るかどうかで悩んでいたgleeを入手

全10巻22話

続き物は一気に見てしまう性格のためほぼ1日で見てしまいました・・・・・


感想は洋楽好きの私にはたまならく面白かった

シーズン2も見なければnote

126049956924322


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

今週は2連チャンで終了

寒い時期に釣れるのは嬉しかったんで連チャンしてましたが

やはり小場所はあきますね…

サイズも40がらみばっかりだし

暫く休業して奥地へ行く準備でもします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

ストレス退散

ストレス退散
ちょっくら武装して一週間のストレスをやっつけに行って来ます(笑)

今週も三連チャンしたいとこですが明日から天気悪いみたいです

今日頑張らねば(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

シロヒゲ・バギー・チョッパー

シロヒゲ・バギー・チョッパー
シロヒゲ・バギー・チョッパー
シロヒゲ・バギー・チョッパーを追加しました!
チョッパーは3個目です
もういいかな…

そして最近のハマり物の甘栗

健康に良いとか書いてありますが怪しいかな…

安売りで一袋49円で売ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

新兵器投入

長年愛用の釣り用ヘッドライトをご家庭用に引退させcrying

と言ってもかなり前から釣り以外のときは懐中電灯代わりに使われてました

釣りに行くとき持っていくと便利が悪いとクレームがあったのでcoldsweats02

このたび新しいヘッドライトを購入しましたnew

P2190002

最初のヘッドライトも(株)サンジェルマンさんのヘッドライトでした

(株)サンジェルマンhttp://www.saint-gentleman.co.jp/


ジェントスリゲル ヘッドライト


2011y02m20d_113802984

単三電池1本ながら非常に明るく、そして軽い

ヘッドライトは重いと時間がたつにつれて頭痛がしてきますからね~

軽さは絶対条件ですよgood

明るさ 26.6ルーメンsign02 明るさの単位は良くわかりませんが覚えといてください

そして今回のヘッドライトは同じく(株)サンジェルマンさんのヘッドライト

ヘッドウォーズ


2011y02m20d_114220031

ヘッドウォーズhttp://www.saint-gentleman.co.jp/list/?id=3_17&pid=315

単三電池3本使用でなんと125ルーメンcoldsweats02

前の約4倍の明るさflair

今回のですが、単四電池3本と思い購入したら、単三電池3本でした・・・・・・・

持つとかなり重いんですよ~sweat02

しかし今回のタイプは電池パックが後頭部へくるセッティングで

前の部分は非常に軽く、前方に重量が掛からない分重いんですが軽く感じられました

昨晩明るさの違いを確かめに行ってきましたが、凄かったですhappy01

その威力のおかげでnote何とか1匹GETできました

ちなみに有名なヘッドライトのゼクサスと比べると、明るさは変わらなく値段がお安いです

新規購入を考えてる方は参考にしてください


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

クラッシュ

クラッシュ
パソコンがクラッシュしました(泣)

昨日まで何とも無かったんですが?

取りあえず一番簡単な方法リカバリー中です

これでダメならゼロからスタートになります

大事なファイルなどは外付けのハードディスクに保存してたんで助かりましたが

色々便利なソフトいれてたのを復旧するのは地獄の作業になります

夜勤明けで寝てないのに今夜は徹夜になってしまいます

何とか頑張ってくれませんかね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

クーポン

クーポン
ポプラで配ってるクーポン券です

なっちゃんもクーポン券を使えば40円引き

今日はワンピースの誰をゲットしようかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ一年?

もうすぐ一年?
こないだ四国に行った時の写真で気が付いたんですが!

去年四国遠征した時の写真に似てました(笑)

リベンジ四国も返り討ちにあい散々でしたが(泣)

今年も行きますかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッパー参上

チョッパー参上
今日はチョッパーをゲットしました!

しかも二個も(笑)

取りあえずもういいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

おやつ

おやつ
最近ストレスからか甘い物が増えてますね…

まあ昔から大好きですが(笑)

こないだ100均に行ったら魅力的なのが沢山ありました

あまり肥ると体調悪くなるんですが!

B型何で!

食べた分は週末の修行で消費します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火拳のエース

火拳のエース
昨日コンビニに行ったら有りました!

当然買うでしょ(笑)

取りあえず目の前にあった火拳のエースをゲット
今日はチョッパーを探しますかね〜

しかし前回のガンダムはペプシに付いていました
炭酸飲料大好きの私にとっては嬉しい悲鳴でしたが!

ワンピースはなっちゃんに付いています

リンゴとオレンジ…

炭酸が入っていれば嬉しいんですがね〜

リンゴとオレンジ…少し厳しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚釣りて〜

今すぐ釣りに行きたい!

年明けから班が変わり慣れない作業と環境にストレス大です

昨日からちょっと気分の悪い事がありました

そして今日もちょっと前に…

本当に気分良く仕事させてくれません

次々と辞めていった人の気持ちが良く分かりますね…

と言う感じで週末の釣りは嵐の予感(笑)

春爆ですか〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

RAID JAPAN!

RAID JAPAN!始動だそうですshine

O0400030011041845990

RAID JAPAN 期待してますよ 店長good

sign02もう店長じゃなかったですね(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い(泣)

眠い(泣)
三連チャンの影響か?

眠くてたまりません(泣)

まだ火曜日なのに…

帰ったら爆睡するぞ!!

と毎回思うんですが、帰ったら元気なんですね(笑)

今週も修行に行くつもりと言うか行きますよ!

最近休みの日が楽しすぎるので、仕事の日がかなり苦痛です

週末まで後3日半ぐらいですかね〜

耐えられるかな(笑)

写真は最近お気に入りのチョコバットです

当たりは中に500円の図書カードが入ってます

現在6連敗中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

眠いです

昨日は冷え込みのなか頑張り過ぎたためやや睡眠不足sleepy

でも夜勤なんで丁度いいな~と気合を入れて寝たら2時間ほどで起こされましたsad

雪が降っているとかsign02

まさかと思いましたが、まさかと言う位降ってました・・・・・

子供を学校へ送っていき、用事を済ませ10時ごろ寝たら

12時に起こされ用事を・・・・・

12時半に寝たら14時前に起こされ・・・・・

でもう一度寝たら16時に起こされ・・・・・

でゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!雪なんでもう少ししたら早いですが仕事に出発します

寝起き最悪、睡眠不足、バスの祟りですかcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連チャン(・・。)ん?

金・土・日と3連チャン(・・。)ん?で練習にconfident

土・日は激寒で練習と言うよりは修行でした・・・・・coldsweats01

それでは金曜日から

気温上昇で良いかと思いきや全然ダメで3時間ぐらいで身も心も打ちのめされて撤収

取りあえず1匹42センチ

P2110001

そしてリベンジの土曜日

日中激荒れで気温も下がり最悪かと思いきや以外に

1匹目43センチ


P2130004

2匹目37センチ


P2130007

3匹目32センチ

P2130009

そして3日目は更に冷え込んでましたが激アツup

1匹目39センチ


P2140011

2匹目38センチ


P2140013

3匹目は2011年度2匹目の50UPでジャスト50センチshine


P2140021

4匹目45センチ


P2140024


5匹目47センチでリミットメイク成功で約5キロ


P2140027

6匹目42センチで入れ替え成功

P2140028

7匹目とどめの47センチで6キロ越え

P2140031

春爆ですか~bomb

相方もリミットメイクで5キロぐらいいってましたcoldsweats02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

異変が!!(・・。)ん?

最近私のブログに異変が起きていますcoldsweats02

それはアクセス数が上がっているんですup

基本ローカルネタで構成されていてるし

見に来てくれているのは知り合いばかりで1日15~17人程度

しかしここ1週間は18~最高38人とうなぎ上りcoldsweats01

2011y02m13d_233156437

何故なんでしょうかsign02

いろいろ調べたところ検索ワードはGAN CRAFT ジョイクロ が多いようです

しかし3位はりんかのりんりん・・・・・・coldsweats01

M社からGAN CRAFTへ乗り換えたのが要因でしょうかsign03


2011y02m13d_233326109


2011y02m13d_233336437

そして驚いたのはアクセス地域です

地元の広島を抜いて大阪が1番多くなっています

これはフィッシングショー大阪のGAN CRAFT ブースで頑張ったせいですかねwink


2011y02m13d_233420375


2011y02m07d_22173128122


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は難しいお勉強をしてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

思わせぶり

来週ぐらいから春の爆釣シーズン

と思わせるほど暖かかったんですが…

今日から週末に向いてまた冷え込むみたいです

いつもの事ですが!明日の祝日も仕事です(泣)

年間休日の調整の為か?

土曜日は仕事も無いのに出勤日になってます

週末は天気も心も荒れそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

フィッシングショーOSAKA 2011

フィッシングショーOSAKA 2011 終わりましたね~sweat01

行かないつもりでしたが、GAN CRAFTブースで頑張ってましたcoldsweats01

何処に居るか探してくださいsearch

2011y02m07d_221731281


正解はsign03

2011y02m07d_22173128122

1番は去年釣った2匹目の60センチup

P8290004

かと思いきや46センチだったみたいcoldsweats02


P8090051

2番目は初ジョイクロフィッシュの54センチ

P7310023

3番目は今年の初バスです

Ca3f00070003

パッと見3枚確認できました

密かにGAN CRAFTブースにて活躍してましたhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣果報告しときます

休み間に練習に行ってましたhappy01

先週は気温が高かったおかげでsign02

魚は意外と活性が高かったです

高かった分、広範囲に散っていたので最初は少し苦労しましたが

何とか魚を手にすることができましたnote

P2060009


P2060013


P2060015


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

レオマワールド

レオマワールド
レオマワールドに来てます!

予定には無い行動です

無料入場券を貰っていたのが2月が有効期限だったので来ました

ただより何とかで何か損した気分です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか!?

なぜか!?
なぜか!?

瀬戸大橋渡ってますね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

テンション上がりますか(「・・)ン?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ドーピング

テンションあげるためにはbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズンインも近い(「・・)ン?

体調が絶不調の今日この頃down

1日休んで昨日は仕事に出たものの朝方からまた・・・・・

家に帰って大人しく寝ましたが寝起き最悪

今一番したいことは釣り(笑)

2番目は寝たいsleepysleepysleepy

3番目は釣りhappy02

今週は何だか暖かい感じがします

最高気温も二桁あるし、最低気温も-がついてないし


そろそろですかね~

note


2011y02m02d_175956125

奥地はまだまだですねcoldsweats01

2011y02m02d_175949984


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

厄除け

厄払い
日曜日に釣ったバスの呪いか!!

昨晩は体調不良でダウン

病院でやっぱり帰りますと言いたくなるような注射を打って何とか回復

今日からガンクラフトのネックウォーマーで武装して仕事します

このフェイスで病気も呪いも寄せ付けません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »