« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

冬支度

冬支度してますsnow

ガンクラフトのネックウオーマーは明日届く予定ですnote

それ以外に夏場に手袋を入手してました

Pb200004

Pb200003

そろそろ必要ですかね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

今日は
今日は夜勤ですnight

昨日は普通に夜寝てしまいsleepy

朝8時に起床coldsweats02

シーズンならバスに行くんですが

寒いし今日の仕事はが忙しいやつなんで大人しくしてます

ミナミの帝王を見て今はアレキサンダーを見てます

今週末はバスに行きますよ!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は

日曜日は


日曜日は九州のお土産を貰いました(^_^)v

チキンラーメン大砲ラーメン味

日曜日は

久留米ではかなり有名らしいです

日曜日は

味は良いですが食感は少し湿気た感じでイマイチでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日は



何だかわかりますかsign02

土曜日は

正解はこれ

土曜日は

土曜日は落花生掘りをしました

6列あって3列掘って腰が痛くてダウン(ノ△T)

残りは来週へ持ち越しです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

買わないと(^・ω・^).....ンニュニュ?

釣りに行かない時はオークションや新製品検索lovely

これは買わないといけないでしょscissors

冬の釣りには必需品ですよね~しかもカッコいいしshine

当然私は買いましたよhappy02

どこも入荷即完売してます、ガンクラフトさんは年一生産なんでお早めに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

二回目

11月も23日目です!

そしてブログの更新は二回目です

寒くなってネタがありません(笑)

釣りは行きましたよ!

先々週は海へ太刀魚釣りに行きました

釣果は指4本の激太をゲット!

疲れて写真撮らないうちに煮付けになってしまいました

写真が無かったのでブログ更新する気力がなくなりました

先週は午前中子供と近所の川へ行きました

エビを30匹ぐらい捕まえました

そして30センチぐらいのミシシッピアカミミガメを捕獲!

両方とも写真無しだったのでこれまたブログ更新ナシ…

午後から一人で奥地へドライブ!

見えバスに完全無視され泣きながら撤収

道の駅で半額になっていた、おむすびと焼きそばをゲット

日曜日は家族で奥地の少し奥へ遊びに行きました
グランドゴルフして、温泉入って帰りました

そして本日は仕事です

こんな感じです

何か楽しい事無いですかね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

浅い所にこだわってます(*゚・゚)ンッ?

先週も行ってましたwink

リザーバー病末期の私は深い所で釣りできませんcoldsweats02

とにかく見えないとダメbleah

常にバックウォーター最上流を目指しますgood

寒くなるにつれて魚がどんどん居なくなりますsnow

でも寒くなってもバスは居ます、しかもアベレージがデカイ

少ないチャンスをものにして何とか2匹ゲット

51センチ

ブリブリで尻尾が半分無くなってる、何だかプリの魚みたいPb050004

53センチ

Pb050010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »