« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

ドラゴンフルーツ2(o^-')b

ドラゴンフルーツ2(o^-')b
ドラゴンフルーツ2(o^-')b
前回の観察日記から二週間!久し振りにみたら凄い事になってました〜!\(^O^)私のは微妙な成長ですがね……もう少し増えたらお裾分けしますよ(笑)欲しい方はご一報下さいね、温暖化が進めばドラゴンフルーツがご自宅で楽しめます(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新モノ好き&必要ですか?

新モノ好き&必要ですか?
新モノ好きの私は(笑)ちまたで話題のバンブルシャッドを入手しました(^-^)釣れるんですかね〜と中古釣具物色中に発見しました!メガバスのモバイルチャージャーです、500円だったんで買いましたがこれを使うことはあるんでしょうかね…???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

4連休

木曜日から4連休してます!久し振りに体調を崩してしまいました(=_=)病気で休みじゃあ何にも出来ません(涙)これからどんどん暑くなります、皆さん元気で釣りに行けるよう頑張りましょうd(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ
去年の夏休みに沖縄で買った子供のドラゴンフルーツですが、気温が上がるにつれてこんなに大きくなりました!株分けしてもらった私のドラゴンフルーツも先から新しく芽が出てます、しかし沖縄で見たドラゴンフルーツは私の背丈ほどありました、実がなるまではまだ時間がかかりそうです、ちなみに私の住んで居る所では寒過ぎて外では冬をこせないようです、温室でもつくるかな〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

会心の一撃だ~!

P6130011 本日久しぶりに行ってきました~わーい(嬉しい顔)
と言っても2週間ぶりですが・・・
先々週は10時間やって2バイト2バラシの散々な結果でした~泣き顔
で今回リベンジに行ってきましたパンチ
はっきりいって状況は最悪な感じでした
超減水&濁り&人が多い&釣り場少ない
良いとこ無しon
唯一よさそうな場所もすでに先行者が
小場所なだけに入る余地は無さそう
しょうがないので離れた場所で帰るのを待つことにしました
30分ノーバイト・・・・早く帰らないかな~・・・・
30分ノーバイト・・・・早く帰ってくれないかな~・・・・
30分ノー・???キマシタ~るんるんバレました~泣き顔
30分ノー・???またまたきました~るんるんライン切れました泣き顔
前回から4バラシですバッド(下向き矢印)
は~~~~~とため息一つ、ふと振り返ると先行者が帰ってます
速攻移動しました手(チョキ)でもバスいませんねon
暫くすると同行者に53センチ、私はノーバイト
もう暫くすると同行者に50センチ、私はノーバイト
今日も駄目かな~と思っているとでっかいボイルが起きました
2年ぶりに結んだDOG-Xjrコアユちゃんを遠投飛行機
(▼∀▼)ニヤリッきました~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかもデカイ~~~~~~~~~~~~~~~~
5分ほどかけてあがってきたのはexclamation ×2
自己記録タイの59センチでしたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
会心の一撃でしたね~わーい(嬉しい顔)

●ROD:メガバス/デストロイヤー リカオンエヴォ
●REEL:ダイワ/カルディアKIX2506改
●LINE:サンライン ベーシックFC 5lb(フロロ)
●LURE:メガバス DOG-X jr コアユ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »