« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

売り切れ!

売り切れ!
とある自販機にて何と!軍手が売ってましたー(・ω・)ノやはり寒い時は暖かい飲み物より軍手ですかね〜どうせならホットにして欲しかったですね(笑)私の自販機人生で青虫や砂虫など釣り餌自販機の次ぎにビックリしました!自販機の可能性は無限大ですね〜(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

昨日も行ってきました・・・・・・

P3270004 P3270002 げっそり昨日は準備しているうちに気がつけば3時・・・・・
5時には出るから~車(セダン)う~~~~ん電球めんどくさいんでもう出発
と言う事で3時過ぎには家を出発
途中でご飯おにぎりやおやつショートケーキを購入しながら夜のドライブ
しかし現地に近付くにつれてフロントガラスに水たらーっ(汗)exclamation & question
気のせいexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
でも水がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
天気予報では雨は無かったのに~~~~~~げっそり
現地に着いたら土砂降りでした雨
しょうがないのでご飯食べて仮眠することにしました眠い(睡眠)
6時に起きると雨は止んでました、しかしメチャ寒雪風も台風
前日の天気予報では風速5メートルとか・・・・・
天気図もしましま模様(等圧線)が・・・・・・
素人でも風が吹くのは一目瞭然げっそりしかし釣りバカには関係無~~
準備して開始するも魚1匹もいません
結局リザーバーをランガンする羽目になりました
某ダムインレット3回、某ダム臭いインレット1回、某ダムインレット左右1回
わかる人は分かってくれると思いますが、40まじかのおっさんには死のロードです(笑)
最終的に魚を見つけることが出来ましたが、強風の為喰わす事が出来ませんでした
何度も喰いそうexclamation ×2という時に強風で魚が見えなくなりました
結果は0匹にてタイムアップです
もう桜が咲いていました桜
写真2枚目は今回魚の反応が良かったルアーです
タイニーTKツイスターですあっかんべー
そう言えば某ショップのブログなどで有名人のK寺君と遭遇しました
40UP1本釣ってると言ってました、流石ですね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

釣果報告~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

P3220014

P3220026

雨が 降っているにもかかわらず朝5時に出発し夕方5時に帰ってきました~げっそり
見地は思ったほど雨は降っていませんでしたるんるん
予定のポイントへ着くと既に準備中の方がいましたあせあせ
でも一人だけなのでポイントはほぼ貸しきり状態るんるんるんるんるんるん
と思ったのはわずか30分、しかもよりによって対岸へ二人・・・
私が攻めたいポイントは対岸の人のおかげで終了しました~
即効で見切りをつけて第2候補のポイントへ飛行機
運良く貸しきり状態手(チョキ)そっとのぞくと~~~居ました魚座
しかもかなりデカイグッド(上向き矢印)55クラスしかも2匹もexclamation ×2
そっとヘアージグを投入すると2匹とも反応ぴかぴか(新しい)
食う寸前で横取り40UPでした泣き顔1匹目は48センチ
その後また場所換えして、同じくヘアージグで47センチ
その後初バスヒットルアーのバクラストンで51センチ仕留めましたるんるん
最後に同じくバクラストンで45センチを追加し納竿しましたend

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

朝3時から起きてます眠い(睡眠)
なぜかと言うとexclamation & questionもちろん魚釣り魚座
しかし外はかなり雨が降っています雨
前日の天気予報でも終日雨と言う事でしたが
降水量が1mmとか0㎜になっていました
しかし現在はかなり・・・・・・ですバッド(下向き矢印)
でもたぶん行きます、貸しきり状態ですかね(▼∀▼)ニヤリッ
本当にお馬鹿ですが許してくださいぴかぴか(新しい)
死なない程度にがんばってきます指でOK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

今日は朝から景気が良いみたい

今日は朝から景気が良いみたい
朝早くから畑仕事をして帰って来ると携帯にメールが!見るとバス友のトチローさん!!嫌予感(笑)添付ファイル有り!!!52cmのナイスバスが写ってました〜初バス&ランカーゲットおめでとうございますo(^o^)o私も後に続きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

やばかった〜

やばかった〜
今日は子供と約束していた映画に来てます(^-^)ドラえもんをやってると言う事だったのでてっきりそれだと思い上映開始時間を確認しました、一番が9時25分ご飯を食べて少しゆっくりでも余裕だな〜と思っていたらケロロ軍曹を見るとの事??ドラえもんはいいの???と聞くと古いやつの再放送みたいなもんだからDVDを借りて見るだってヾ(*'-'*)じゃあケロロ軍曹にしよう!上映開始時間を確認すると何と9時5分(>_<)急がないと間に合わない〜で着いたのが8時50分でした〜(´〜`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

大漁です

先週の日曜日、子供と遊びに行ったときの収獲です魚座
めだか・おたまじゃくし・ザリガニです
春は着実に来てますね~桜
写真2枚目の黒い物体はおたまじゃくしです~げっそり
P3150005 P3150006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結局、インレットを3箇所と気になっていた場所1箇所の4箇所周り
撃沈しました~~~~~~~バッド(下向き矢印)
気温は16度まで上がりましたが、水温は週末の冷え込み&風の影響で
かなり冷たかったです雪
まだまだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ですね~
今週末まで暖かいようなので、週末に期待です
しかし今日は人が多かったです
後で入りなおそうと思っていた場所は全て満員でした
だれか釣れたかな~exclamation & question

| | コメント (2) | トラックバック (0)

駄目ですね

旧橋脚は水質・水位共に良い感じですが日陰で谷間に吹き抜ける風で水温低過ぎヽ('ー'#)/夕方が良さそうです!巨鯉が見えただけ(泣)今からもう一つのダムのバックウオーター作戦に向かいます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

現在気温4℃!三週間ぶりに奥地へ猟りに行きます(^-^)向こうは1℃ぐらいですかね〜水位回復、水質もクリアに!後は水温次第です、今週末は爆発かも(笑)取りあえず頑張って来ます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

Love Fish?

2年ぶりですかね~
IMAKATUのLove Fish?に投稿しました[m:196]
今年の初バスが嬉しかったもので・・・[m:50]
投稿後、全然更新されてなかったんですが、今日見たら出てました
雨で今日も釣行は無理そうです・・・・・
水不足になるんじゃないかと心配していた某ダムも順調に回復中
でも昨年同様、急激な増水でお魚さんが付いて行けないみたいです
今年も春先は苦戦しそうです

そういえばフィッシュアローのフォトコンテストにも応募していました

私は?????55センチだったのに48センチと記載してありました・・・・・・

月間MVPなど見ていると大きいの釣った人順・・・?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ちょっとビックリ

P3070028 昨日、子供が学校で作ってきましたわーい(嬉しい顔)
上手に出来てるね~とほめてやりましたよ~グッド(上向き矢印)
小学校2年生でここまで作れるのか~と感心しました
今日、見るとしおれてましたげっそり
昨日は全然気がつかなかったんですが、本物の花でした~~~
私は学校で作るぐらいだから、てっきり造花かと・・・・・
本物と作り物の区別がつかないなんて歳ですか~~~たらーっ(汗)
水をあげたら元気になりましたグッド(上向き矢印)
でもせっかく子供が作ってきたのに、このまま枯れていくなんてもったいないな~
造花やドライフラワーなどで作ったらよかったのにウインク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気ですね・・・・

今日はいい天気ですね~晴れ
鼻水は出まくりですが・・・・・・涙
今日・明日は家の用事や子守で釣りには行けそうにありません
昨日行こうと思ったら雨だし雨
暇なんでパソコンパソコンに向かってますあせあせ
去年の夏、沖縄で買ってきたドラゴンフルーツがかなり大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
私も株分けして貰ったんですが、全然大きくなりませんバッド(下向き矢印)
植物活力剤なる物を購入し与えてますが全然ですNG
温暖化が進んで、ドラゴンフルーツが食べられるまで後何日ウインク
P3070032 P3070031 P3070001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

今週は

今週は花粉症が絶好調です泣き顔
薬も効きが悪くて、普段はしないマスクをして仕事してます
花粉人生の中で、最悪の年になっていますげっそり
年々ひどくなっていますが、来年はどうなるの~~~
取り合えず釣りに行きたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

作戦失敗(涙)

第二弾失敗(涙)また来週〜ヽ('ー'#)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報

某ダムのバックウオーター作戦失敗(泣)トンネル下辺りまで水位回復!水質は本湖は泥濁り(>_<)バックウオーターは濁り無し(^-^)しかし魚も無し!今からもう一つのダムのバックウオーター作戦始動します(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

寒いです

今日も子供の希望でファミリーパークに来ています!天気は良いのですが、風が冷たいです{{ (>_<) }}後雨上がりで山の木々が頑張っているせいか鼻水が止まりません(ToT)今年は花粉がいつもの3倍だとか…早く画期的な治療方法が発見されないですかね〜!明日から夜勤なんで午前中バス釣りに行ってきます(^-^)また明日報告します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »