« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

アイ

Dcf_0002 Dcf_0003 Dcf_0004

意外と入手困難なジャバロンアイを大量に仕入れました
早速バクラストンに装着るんるん
どうですexclamation & questionアイが付くと一段と釣れそうですよね~
釣りに行くのが楽しみです

今日は久しぶりに美容院へ行きました美容院
お店の店員さんに聞くと何と4ヶ月ぶりでした
以前は1ヶ月に1回ぐらいは行ってたんですが
おっさんになったからですかね・・・・・・・たらーっ(汗)
と言うか暇があれば釣りに行っているからかな~あっかんべー
月1回から4ヶ月に1回・・・・・う~~~~~~んexclamation ×2
美容院代かなり浮きますね~
これで新しいタックルでも購入しますかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

週末はいつも・・・・・

先週に引き続き週末(会社が休みの金曜日)天気悪いです泣き顔
三寒雪四温exclamation & question春の長雨雨exclamation & question
どっちにしても週末に雨や寒いのが来るのは勘弁してほしいです
バス釣りて~魚座

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

う〜〜〜ん…

天気が悪いせいか?気持ちも何だか沈むぎみです(-_-)花粉症で目・鼻・喉がやられてます(泣)今から仕事が始まります、テンション低(=_=)週末には天気回復するかなに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

25.9% 45.6%

25.9% 45.6% とは 最近日課のダムの貯水率です
去年からずっと減水中です
今年は春の田植えの時期から取水制限exclamation & question
の心配よりは、釣行時のポイントが心配(笑)
私の大好きなインレットポイントも今では陸地になってますバッド(下向き矢印)
急激な増水も困りますが、適度に増えてくれればいいな~
今週も行く気満々でしたが、夜勤明け+雨+冷え込みと言う事で行ってません
いい日を選んで行ってては上達しないんでしょうね~・・・・・
来週は曇り&雨のお天気が続くみたいです
気温もイマイチあがらないみたいだし考えてる顔
早く暖かくならないですかね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

寒い?

昨日は暖かかったですね〜(^-^)もう春が来たのかと勘違いしそうでした!しかしまだ二月です、今週は冷え込むみたいですね…しかし春は確実に近付いているようです!私の鼻炎レーダーはギンギンに反応してます(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

釣り②

予定して無かったんですがね~・・・冷や汗
昨日は夜もつりましたよ~・・・・・・
しかも2本も・・・・・・・
何がつれたかというとですね~
足が攣っちゃいましたげっそり
日ごろの運動不足がかなり来てますねバッド(下向き矢印)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

初バス

P2130061888888 P2130065666 P21300663333

遅ればせながら初バスを無事ゲットできましたわーい(嬉しい顔)
今日は気合を入れて朝5時起でした
で1時間ボ~~~~~~~~~~として出発車(セダン)
現地で友人と合流し、先週友人が55センチを釣ったポイントへ
う~~~~ん・・・・激濁りげっそり
こんなんで釣れたの・・??クリア好きの私にはちと辛いかな
でも実績ありですから頑張りましたよ~手(チョキ)
岩盤・立木・大岩張り出しの1級ポイントへ~~~~exclamation ×2
狙い通りの場所でどど~~~んと来ちゃいましたるんるん
今年初バスは何と52センチのビッグバス
友人のスーパーガイドのお陰で初バスゲットですわーい(嬉しい顔)
幸先いいスタートに今日は連発か~ムードでしたが
その後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気分転換に場所移動し、ここでも1番いいと思われる場所でどーんと
55センチが来ちゃいました~るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
釣れた場所が読み通りの場所だったので納得の釣果でしたよ~
いや~~デカバスっていいですね~ほっとした顔

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ファミリーパーク

ファミリーパーク
ファミリーパークに到着しました!私の家の近くでタダで遊べる数少ない場所です、遊具・広場・ぷち動物園ありです!動物は鹿・孔雀・鶏ぐらいですか…昔はフィールドアスレチックがありました!小学校の時遠足か何かできてアスレチックした時、誰か池に落ちた事を思い出しました!標高が高いせいか?激さむです<_<)o>>しかも圏外です!この記事が更新されるころにはここには居ないでしょう(笑)
次ぎらはこの山を降りた場所にある珍味屋に行きます。試食をたんまり食べて、土日限定のちいちいイカの天ぷらとイカ飯を買って帰ります(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新戦力!それとも衝○買い

新戦力!それとも衝○買い
新戦力なんですかね〜!ただの衝動買いでしょうか…?何度も購入しては釣れなくて封印したデスアダー!今回Depsの古〜いビデオを見て再び封印解除d(-_-)テスターズ凄腕店長のブログに影響され買ったTKツイスターHM!去年ハイフロートは50up実績あり(^-^)♪そして新発売のヘアリーチャンク!新しもの好きの血が騒ぎ購入<(`^´)>エッヘン後は釣りに行くだけですかね〜新会社の釣り仲間は今週初バスをゲット済だそうです(泣)しかも55cmだったとか……今日は今から子供とファミリーパークへ行きます。釣りは今週末までお預けかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

分かるかな〜?

分かるかな〜?
携帯のメモリーを整理していて見付けました(*'o'*)分かりますかね〜?右の家の角から!虹が出てます(^O^)/大したネタじゃなくてすいませんm(_ _)m釣りに行ってないですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »