« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

2008年12月26日 (金)

サヨリ釣り

Pc260033 今日は朝からサヨリ釣りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
出発してすぐに、雨が霧・・・・・
天気予報では雨はなかったのに~~~~~
暫く走っていると今度はその雨が霧・・・・雪に雪
暗雲立ち込める中釣り場に着くと以外にも晴れてました晴れ
風もあまり無く、海もこの時期にしては穏やかで絶好の釣り日よりでしたるんるん
開始早々、35センチクラスが連発で同行者もV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした
いつもだとこの時期には数はでるけどサイズがイマイチなんですが
今年はサンマクラスが沢山釣れました魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
朝8時開始で、2時に餌が無くなり納竿しました
予定より2時間も早く終了し、少し物足りない感じがしましたが
十分過ぎるほどの釣果でしたるんるん
35クラスを20匹とその他多数で、総数117匹でした
大きいのは刺身にして、小さいのは干物にしました
明日の朝には一夜干のサヨリが食べれますわーい(嬉しい顔)
刺身も美味しいですが、一夜干も最高ですよexclamation ×2

|

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

コメント

サヨリ釣り、とても楽しい釣りですね。
私は、今、オリジナルのカゴウキを作っています。
モノ作りの楽しみも又、サヨリ釣りの一部だと思っています。

投稿: 三角浩之 | 2009年1月17日 (土) 03時12分

三角浩之 さんへ
サヨリ釣りはウキでかなり釣果が違いますよね~
市販品だとなかなか良いのがないですね
私も自作しようかな!

投稿: YOSHI | 2009年1月17日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140716/26525044

この記事へのトラックバック一覧です: サヨリ釣り:

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »