« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年も後1日とちょっと

いや~1年なんて本当に早いですね~・・・冷や汗
あと1日とちょっとですね
今年も良い事グッド(上向き矢印)悪い事バッド(下向き矢印)いろいろありましたが
何とか無事過ごせた事に感謝ですねわーい(嬉しい顔)
明日は更新出来ないかも知れないので

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)来年もよろしくですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨリの干物

Pc300035 この間釣ったサヨリが良い塩梅になりましたわーい(嬉しい顔)
私は良く干した、少し硬いぐらいが好きなのでもう1~2日干します晴れ
一夜干しは生で食べるより美味しいです指でOK
二晩干した物はまた味が違うんですね~指でOK指でOK
更に干すと味がかなり深くなります指でOK指でOK指でOK
昨晩、野良猫に襲撃されてしまいました猫
被害はサヨリ10匹と、魚干し網が一段破れてしまいました泣き顔
今日は野良猫の届かない所に干しなおしました手(チョキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

仕事納め

25日・26日と急遽会社がお休みになりましたが
本日が仕事納めでしたend
明日から冬休みでするんるん
釣り納めは行けるかな~exclamation & question

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

サヨリ釣り

Pc260033 今日は朝からサヨリ釣りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
出発してすぐに、雨が霧・・・・・
天気予報では雨はなかったのに~~~~~
暫く走っていると今度はその雨が霧・・・・雪に雪
暗雲立ち込める中釣り場に着くと以外にも晴れてました晴れ
風もあまり無く、海もこの時期にしては穏やかで絶好の釣り日よりでしたるんるん
開始早々、35センチクラスが連発で同行者もV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした
いつもだとこの時期には数はでるけどサイズがイマイチなんですが
今年はサンマクラスが沢山釣れました魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
朝8時開始で、2時に餌が無くなり納竿しました
予定より2時間も早く終了し、少し物足りない感じがしましたが
十分過ぎるほどの釣果でしたるんるん
35クラスを20匹とその他多数で、総数117匹でした
大きいのは刺身にして、小さいのは干物にしました
明日の朝には一夜干のサヨリが食べれますわーい(嬉しい顔)
刺身も美味しいですが、一夜干も最高ですよexclamation ×2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマス

Pc250031 今日は会社がお休みになったので、ゆっくりとクリスマスができましたるんるん
子供へのプレゼントはBAWO(釣具メーカー)のエナメルバッグでした指でOK
エナメルバッグと言えば、大体ナイキやアディダスですがexclamation
私ですから手(チョキ)BAWOのエナメルバッグですぴかぴか(新しい)
デザイン的には釣具メーカーとは思えないでしょ~exclamation & question
私はかなりカッコイイと思うんですがね~~(私だけ・・・???)
まあ子供はまだ小学生だし、全然ブランド名に興味ないので
全然OKみたいです
ナイキやアディダスなどが欲しくなればまた買ってやりますわーい(嬉しい顔)
そうなるとお下がりでこのバックは私の物になるんですね~るんるん
かなり実用的なプレゼントです
なんだか私の為にバッグを買ったみたいですがNG
ちゃんとDSのソフトも買ったので大丈夫ですあっかんべー
明日はサヨリ釣りに行きます波いっぱい釣れるかな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

仕事納め????

本当は27日までだったんですが、取引会社の影響で
急遽明日から休みになりましたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
休みは大変うれしいのですが、少し今後が心配な感じ・・・冷や汗
今日は朝から仕事場の大掃除ぴかぴか(新しい)&ペンキ塗りでしたアート
明日はクリスマスパーチーをしてバースデー
明後日は海へサヨリ釣りに行きます魚座
前回は69匹の大漁でした魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
今回はどうでしょうかね~
沢山釣って、干してお正月のおやつにする予定です
ストーブの上で軽く焼くと、いい塩梅でするんるん
干すと中骨もそのまま食べれるので、カルシュウム満点ですよ指でOK
そうそう!タイトルの????何ですが、27日は仕事なんで????です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

派遣社員

1月末で派遣社員の方が全て契約終了だそうですend
その後はどうなるんですかね~~バッド(下向き矢印)
寒くなるし、魚は釣れないし!と暗い話題ばかりです
冬でも釣れる良い場所があれば教えてください手(チョキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

ドラゴン

ドラゴン
ドラゴン
今年の夏休みに沖縄で買った、ドラゴンフルーツの苗です!最初はすごく小さかったんですが!今ではこんなに立派になりました(^-^)私もかぶ分けして貰いました♪残念なが通常ですとこの地域では実はならないそうです(ToT)これから温暖化が進めばなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は…

意気揚々とデカバス捕獲に某ダムへ向かいましたが!完全無欠のボ〜ズに終わりました(泣)着いてすぐに50upを発見!アプローチミスで逃げられてしまいました(>_<)その後魚の影を見る事も無く終了…下手くそですね〜今回は1.バクラトスイマー2.バクラストン3.モンスタークローラー(13インチ)4.トーナメントクローラー(8インチ)と強気の攻めが良くなかったかな(笑)また修行します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

お久ぶりです(・_*)\ペチ

お久ぶりです(・_*)\ペチ
約二か月ぶりの更新ですかね〜…色々忙しくて…釣りに行かないとネタがあるようで!ないようで?今月海に2回釣りに行きました、一回目はサヨリ釣りです(^-^)雨でお昼過ぎに納竿したんですが、胴長30cmオ〜バ〜のビッグサイズを三十匹その他アベレージサイズを四十匹と大漁猟でした(^-^)v帰って写真撮ってブログへ!と思いながら刺身になってしまいました!しょうがないのでこの刺身を写真に!と思いながら私と家族のお腹に消えていきました…(笑)小さいのは自家製の干物にしたのでまたupします。これから今年最後になるであろう?バス釣りに行きますd(^O^)b結果はブログ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »