« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月19日 (火)

誕生日

本日39歳になりましたあせあせ
以上

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

熱中症?熱射病?

本日お盆休み最後泣き顔ということで釣りへ魚
天気予報は曇り曇り
しかし釣り場に着くと晴れ晴れ晴れ・・・・
釣り場は更に減水してます
予定のポイントが干上がっていたので違う場所にダッシュ(走り出す様)
急な斜面を下りポイントに入るが子バスが居るだけです
デカバスは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
釣り開始、汗がダラダラあせあせ(飛び散る汗)
こまめに水分補給ガソリンスタンド
しかし1時間半経ったころ体に異変がげっそり
頭"/(;-_-) イテテ・・・、気持ち悪い~~~ふらふら
心臓バクバク揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
日陰で休むもあまり改善しませんバッド(下向き矢印)
何とか車まで戻り撤収しました車(セダン)
たぶん熱中症か熱射病だと思います
こまめに水分補給していましたが、飲むだけでは追いつかないみたいですねNG
次回は点滴しながら釣行しないといけないかも病院
しかし最近の夏の暑さは尋常ではないですよね~禁止
私が子供のころは夏の最高気温は28度くらいでした
扇風機で過ごせてましたからね~exclamation ×2
この先どうなるんでしょうね~・・・・・
皆さんも無理しないようお願いします指でOK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

今日は私のお盆休み

P8140175 今日は家族サービスも終わったので久しぶりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
しかし今は夏休み&お盆休み・・・ふらふら
釣り場は人走る人走る人走る人走る人
おまけに急激な減水&アオコ発生げっそり
水の悪さと、人的プレッシャーで魚は・・・・
何とか少ないチャンスをものにして3本獲れました手(チョキ)
今回のヒットルアーはジャッカルの新製品NEW
スーパークロステールシャッドでした
流れにうまく乗せて魚の前でターンするようにするとexclamation ×2バクっときました P8140178 P8140183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み

P8100015 P8110107

昨日まで沖縄に行ってました飛行機
暑いし疲れた~~~
でも楽しかったでするんるん
ちなみに沖縄の最高気温は30度でした晴れ
こちらは毎日35度ぐらいなのに・・・・
アルバム作成しま~~~す本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

久しぶりです(^^ゞ

P7190006 P8010010 P8010013

皆さん元気でしたかわーい(嬉しい顔)
毎日暑いですね~~~晴れ
生きていましたが、更新するほどの元気がありませんでした
写真は2週間前のものです
1枚目
スクリューベイト改相変わらず調子いいです指でOK
2枚目
暑さに負けてメッシュキャップ購入しましたたらーっ(汗)
3枚目
新しい携帯にしました、ZPIチューンです(笑)ぴかぴか(新しい)
以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »