« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

死闘の末

P6280008 P6280015 P6280028

昨日は会社の近くの野池にデカバスがexclamation & question
と言う情報を貰い夜勤明けで狩に出ましたるんるん
しかしポイント到着と同時に雨雨結構本降り・・・・撤収
1回も投げてませんバッド(下向き矢印)
電球カッパを取に一旦お家へ車(セダン)
その後某ダムへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
雨は降ったり止んだりと微妙・・・バッド(下向き矢印)魚も今一バッド(下向き矢印)
取りあえず47センチをキャッチしボーズ脱出指でOK
しかしその後ノーバイトのまま時間だけが過ぎていきますたらーっ(汗)
デカバス探してあっちへウロウロこっちへウロウロ
しかしバス見えませんバッド(下向き矢印)
時間を見るともう18時がちかい・・・
前の日起きてからもうすぐ26時間げっそりそろそろ撤収かな~
と思っていると黒い塊がやってきます電球
子鮎の群れです魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
その数わかりません(笑)とにかくすごい数です
今年の某ダムは鮎が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でその後バスも次々とあがってきましたるんるんるんるん
終了間際に50UP連発でした魚57魚55魚54魚53
26時間を越える死闘は無事終了~
ヒットルアーは
リミットメイカー・ルーツ
メガバス・TKツイスター・XPOD
発見したことexclamation ×2カッパは高いほうがいい電球
スクリューベイトのペラは無い方がいい電球2枚ともとりました
夜勤明けで無理しないほうがいい眠い(睡眠)
気持ちは若いが思っているより体に来ている・・・ふらふら
以上

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

高梁川♪

P6210001 P6210003

本日は私の釣りの師匠で友人のHIROさんぴかぴか(新しい)(元マスターズプロ)ぴかぴか(新しい)
が明日行われるチャプター岡山のプラをすると言う事で
ご好意に甘え同船リゾートさせてもらいましたるんるん
密かにトップでバコバコ魚魚座魚魚座魚魚座
と言う甘い夢を抱きつつプラスタートしましたが
私が思っているほど高梁川は甘くありませんでしたふらふら
結果は写真のバス47センチとコバッチの合計2匹でしたわーい(嬉しい顔)
この魚は明日HIROさんのライバルが釣る予定の魚です指でOK
HIROさんの足を引っ張ったのかバッド(下向き矢印)ナイスアシストグッド(上向き矢印)したかは
明日の結果次第ですね・・・・・・たらーっ(汗)
HIROさんのプラ状況は極秘ですマル秘マル秘マル秘マル秘マル秘

ヒットルアーはリミットメイカーさんのルーツです
取扱店もあるみたいですが、店頭ではお目にかかることは出来ないルアーですね涙
最強のエコワーム&ポークルアーを送り出すメーカーさんですexclamation ×2
エコワームと言うと釣れないイメージがあると思いますが
リミットメイカーさんのエコワームはかなり釣れますよ指でOK
気になる方は下記ホームページをご覧くださいパソコン
通販で商品の購入が可能ですほよよ
http://limitmayker.com/

注)私はリミットメイカーさんの回し者ではありません(笑)


後、めがねの坂本さんのα-サイトはかなり凄いみたいですよ
私の偏光で見えない魚が見えていたようですexclamation ×2exclamation ×2
http://sakamoto-t.co.jp/

注)私はめがねの坂本さんの回し者でもありません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

1ヶ月ぶり

P6080045_6 P6080030

P6080045_7 ゴールデンウイーク以来1ヶ月ぶりの釣行でしたるんるん
某所にて釣り友達のTさんと待ち合わせでした
集合場所は私の携帯は圏外なのでむかっ(怒り)現地近くでTEL携帯電話
私)もうすぐ着き・・・
Tさん)今連発モードですexclamation ×2これは50UPかな~exclamation ×2
マジで冷や汗現場に急げ~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
で到着、すでに高確率ゾーンは終了してましたバッド(下向き矢印)
取り合えず、実戦初投入のワームをキャスト~
なかなかいい動きじゃんるんるんと浮かれているとその後方に!
55クラスのバスがexclamation ×2食いかけて帰っていきましたバッド(下向き矢印)
しばらくしてTさん撤収手(パー)40UP2本と50UP1本という
十分な釣果でご帰還されました
それから2時間ノーバイト・・・・・・
ぼ~~~~~としていると35センチぐらいのバスが目の前に
ワームを投げるとパクリと素直に食べてくれました
貴重な1匹とやり取りしているとその後方からデカバス登場ぴかぴか(新しい)
ロッドを左手に持ち替え、もう1本のロッドでキャスト
デカバスぴかぴか(新しい)ヒット~~~~で1匹目は54センチでしたわーい(嬉しい顔)
その後49センチを2本追加して、場所移動
サイトにて53センチ、またまた着いてきたバスを運良く喰わせて
54センチ魚座魚座しかしアフターの激やせでした
良い釣りができましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
今回もガンクラフトのスクリューベイトが活躍しました
かなり使えるルアーですが、私の場合は使い方に問題ありかなexclamation & question

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »