« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日 (日)

冷たい〜

冷たい〜
冷凍ミカンは知ってますが!冷凍デコポンがあるのは知りませんでした('o')!丸ごと冷凍させて食べれる限界は何かな〜(^〜^)モグモグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW

NEW
私の大好きな変わった飲み物に新しいシリーズが!!o(^o^)oかなり美味そうです(*~ρ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣れない…

昨日の夕方にデカバス狙いにいきました!しかし私の予想を上回る増水と濁りで魚の居場所が絞り切れず、三時間ノーバイトで集中力が切れ終了〜〜…前回は一桁の気温でも釣れたのにな〜ヽ('ー'#)/水が増えすぎ!ショボイ(*_*)インレットなんかドンドンみたいなのが全部浸かって川とツライチになってました今回は私の腕ではお手上げでした…(泣)後大事なバッファローが一頭逃げて行きました(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

またまたo(^o^)o

またまたo(^o^)o
昨日帰ったら!また3頭バッファローが来てました(o^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

また新たに

また新たに
私の牧場にまた一頭バッファローがやって来ました(^-^)v今週後3頭やって来る予定です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

こんなのも釣れちゃいました

昨日の夕方夜
こんなの釣れちゃいました魚
58センチありましたウッシッシ
Dscf0037Dscf0045

| | コメント (1) | トラックバック (0)

使用前・使用後1・使用後2

Dscf0014 上から
使用前わーい(嬉しい顔)
使用後1泣き顔
使用後2ウインク
バッファローが気がつけばラドスケールに電球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後の部

午後の部でこんなん釣れました指でOK
53センチ
55センチDscf0007 Dscf0011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

午前の部

昨日は子供と一緒に近所の川へ釣りに行きました双子座
結果はexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
今回はお父さんのフルパワーで勝ちました・・・大人気ないあせあせ(飛び散る汗)
私48センチ1匹、20センチクラス3匹魚座魚座魚座魚座
上の子30センチ1匹魚座
下の子25センチ2匹魚座魚座
この後午後の部で寒い~~~~~~雪雪雪雪雪Dscf0053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

入手d(-_-)

入手d(-_-)
また手に入れました一個♪(^-^ )♪何個になったかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »