« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

眠い・・・

Dscf0026 Dscf0028                   Dscf0038 眠いです眠い(睡眠)
昨日は夜勤明けで子守もあったので釣りはお預け涙
と思っていましたがexclamation ×2
日曜日天気が悪くなるということで、急遽夕方から日暮れまでの3時間
頑張ってきました指でOK
4バイト4バラシで辺りが薄暗くなってきました夜
もう帰らないと泣き顔と思って投げたお気に入りのルアーで
2投で2匹GETしました魚座魚座
35センチと52センチでするんるんるんるんるんるん
結局30時間以上起きてましたげっそり
お気に入りのルアーの新しい使い方も発見できました手(チョキ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

忘れてましたが・・・

UPするのを忘れてましたが
先週BASS釣りに行きました魚
今回は子供を連れて行ってきました双子座
師匠のブログの写真に反応し、その場所へ
しかし、清掃活動中でお邪魔なので断念バッド(下向き矢印)
子供に釣らせるために、野池に行きました
結果は
下の子、25センチ1匹魚座
上の子、20センチ2匹魚座魚座
私は・・・19センチ1匹魚座
完敗ですふらふら
でもとりあえず2連勝でするんるんDscf0019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ついに(o^-')b

Dscf0006 Dscf0011 Dscf0012 某所にて初バスをゲットしました(^-^)v
口閉じで50cmジャスト!&51cmです指でOK
今日は朝5時起で初バス捕獲へ行きました車(セダン)
しかし到着したときには既に予定していたポイントに人が冷や汗
別の場所を決めるのに1時間・・・
決めた場所も、う~~~~んexclamation & questionなんだかな~・・・exclamation & question
歩き回っていると写真1枚目のバスがexclamation ×2
サイトで改心の一撃るんるん初バスは50UPでしたぴかぴか(新しい)
お昼ごはんを食べて気になっていたポイントでまたもやバス発見魚
そして2匹目51センチわーい(嬉しい顔)
良い釣りでした指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついに(o^-')b

某所にて初バスをゲットしました(^-^)v口閉じで50cmジャスト!画像は後ほどd(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

入手♪

メガバスのパンドラボックスexclamation ×2受注生産とかexclamation & question
干支カラーのPOP-MAXとサイクロンの2種類ぴかぴか(新しい)
情報は頂いてましたパソコンphone to
POP-MAXがメチャホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でも購入に微妙な制限がありOKNG
今回、泣く泣く見送りました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
で本日お世話になっているTESTER'S 福山店さんで普通に売ってました
POP-MAXゲットです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!るんるん
もちろん使えませんねコレクションですねわーい(嬉しい顔)Dcf_0007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

猫渋滞

Dcf_0006 5ひき居るネコの4ひきが1列に猫猫猫猫
笑えるでしょあっかんべー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

3連敗

夜勤明け夜晴れ不眠不休で挑んだ3回戦眠い(睡眠)
師匠のアドバイスもむなしく撃沈バッド(下向き矢印)
しかし新しくしたリールのハンドルは最高でしたハート達(複数ハート)
次回に期待します指でOK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »