« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

迷走の末

Dcf_0003 Dcf_0004

迷走の末たどり着きました指でOK
今週末はハート達(複数ハート)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

釣りネタ?

Dcf_0002 地味~~~~にZPI(ステッカー)チューン
以上あっかんべー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は近い???

去年の夏休みから飼っている丘ヤドカリ蠍座
今日は朝から動きがいいグッド(上向き矢印)
寒いけど確実に春が来ているようです
私の初バスはまだ遠いexclamation & question
でも花粉は絶好調です・・・・泣き顔Dcf_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

魚は釣れませんでしたが

Dcf_0038 Dcf_0039

初バスはまだなんですがexclamation & question
新しいハンドルに交換しましたるんるん
カッコいいでしょ~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ハンドルはZPI
ノブはバサートです

注)ハンドルはトチローさんのではありませんので(笑)

ABU用をまた買っちゃいました・・・なにやってんでしょうね~・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

昨日は

昨日は初バスを狙って山の中をさまよってました(^-^)v残念ながら初バスを釣ることは出来ませんでした(泣)しかし久し振りに朝から晩まで釣りができ良い一日でした(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

1週間ぶり

なんか超久しぶりの更新ですねペン
普通に元気にしてました指でOK
PCはonしてましたが
日記のネタが全く無く更新できませんでした
釣りはモチロン行ってません・・・泣き顔
初バスは何時になることやら
携帯電話を買い換えました携帯電話
なんとTVTVが映りますexclamation ×2いまどきは当たり前みたいですが
会社の昼休憩に見てまするんるん
お昼はたいした番組やってないのが残念ですがね~~
来週ぐらいには初バスGETしたいものです魚座魚座

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ねず

ねず
記憶では平成3年には居たので16年以上生きてます(*'o'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りもせず

懲りもせず
いや~寒いですね~雪
夜勤が終わりました指でOK今週は忙しかったですふらふら
会社で言えないのでここで言わせてexclamation ×2
頑張ってる派遣社員の方いつも助かってます、ありがとうわーい(嬉しい顔)
頑張ってない派遣の人もう少し働いてバッド(下向き矢印)
たばこ喫煙1日何回吸いに行くのモバQ
1日何時間、おしゃべりしてるの・・・・・モバQ
1ヶ月に何回、私用で休むのexclamation & question
その間誰があなたの受け持ちの仕事の面倒見てるのexclamation ×2
とストレス満タン気味満室・満席・満車
そのストレスがexclamation & questionこの3(「・・)ン?点
また買っちゃいましたるんるん
かなり増えました( ̄∇+ ̄)vキラーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »