« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

初釣り

今日初釣り(バス)に行って来ました指でOK
結果は見事にバッド(下向き矢印)初バスはお預けでした・・・・
実は今日NBC陸釣りクラブ広島 ポパイ313CUPだったんですね~
初釣り⇒初バス⇒お立ち台と言う目論見で出場しましたが
世の中甘くなかったです冷や汗
写真は今日の釣果です
参加費は戻ったかな手(チョキ)080127_134239

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

マッチング

Dcf_0047 Dcf_0048 Dcf_0051 2008y01m19d_114641031

どうでしょうか exclamation & question
なんだかイマイチしっくりこないんです考えてる顔
比較対象はメガ友の方のアルファスitoです
かなり渋いですグッド(上向き矢印)
ハンドルのカラーがシルバーの方が似合うような気がするのは私だけでしょうか電球
皆さんどう思われますかモバQ
見に来られた方は感想をお願いしますペン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届きました♪

Dcf_0052 Dcf_0053 Dcf_0054

ITOエンジニアリング アルミハンドルノブ
ZPI カーボンハンドル ですハート達(複数ハート)
ある意味衝動買いです電球
釣りに行ってないストレスがお財布に響いてますあせあせ
ITOのハンドルノブは以前購入経験ありです
そのときは持っているハンドルに取り付けできると思い購入
しかし取り付け出来ずNGメガ友の方に譲りました
今回ZPIのハンドルを入手したので再度購入
マッチングは次の日記へつづく・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

どうですか♪

どうですか♪
購入したハンドルノブに交換しました(o^-')bなかなかカッコいいと思うんですがね♪後は釣りに行くだけですがなかなか時間が取れません…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

やっと1週間経ちました

Koujirou24img600x4501199146109p1000

長いお休みが終わり涙
なまりまくった身体での1週間はキツかったですがまん顔
やっとお休みるんるん
昨日あるものが届きましたぴかぴか(新しい)
リールのハンドルノブです
しかもセルテート用exclamation ×2
私の使っているリールはカルディアKIXexclamation & question
なんと取り付け出来てしまいましたるんるんるんるんるんるん
このハンドルノブにはカルディアKIX用がちゃんとあるのにexclamation ×2
何でか取り付け出来ました
かなりカッコいいですわーい(嬉しい顔)
写真はまた今度手(パー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

初釣り

Dscf0001 Dscf0003

1月3日の晩初釣りに行ってきました魚
18時半から2時半までの寒い中雪8時間頑張りました指でOK
結果は28センチのナイスなメバルを頭に
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座るんるん大漁でしたわーい(嬉しい顔)
3日だったのでお気に入りのご飯屋さんも開いてなく冷や汗
しょうがなしに入ったお店が・・・・・でした
小さいお店なのにメニューがいっぱいありました
厨房には砂糖小さじ1、しょうゆ大さじ2etc・・・
なんとレシピがメモexclamation ×2exclamation & question
こんなお店もあるんですねマル秘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタのピザ?

ブタのピザ?
ブタのピザマンが有りました(*'o'*)出来ればブタの豚まん(肉まん)にして欲しかったな〜!買わなかったので味は分かりませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

元旦

Dscf0007 Dscf0009 Dscf0010

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
リールのオーバーホールをしながら年越ししようと思ってましたが
眠さに負けてできませんでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
と言う事で本日は朝雑煮を食べた後3時間がんばりました指でOK
いつものリールプラス、この間手に入れたリールの2台るんるん
ピカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)になりました
最近手に入れたリールにはSXのハンドルを装着
なかなかかっこいい~~~~~るんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます富士山

とりあえず最近のマイブームでするんるんDscf0006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »