« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

やっちゃいました・・・・

今日リールのメンテ中不幸な出来事が・・・
リールのネジのメスの方をなんと潰しちゃいましたげっそり
しかも!!!!!!2台いっぺんに泣き顔
ネジの回りがなんだかな~と思いつつ強く回しすぎちゃいました
しょうがないので部品注文しました電話
ついでに傷だらけの場所の部品も注文しました指でOK
部品が届けばかなり綺麗になりそうです(新品同様ぴかぴか(新しい)るんるん
年末でよかったです新年早々だったら超最悪ですよね(B型的発想)


それではみなさん
良いお年をぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

NEWリール?

NEWリール?
NEWリールを購入しましたるんるん
しかしこのリールは中古です
しかも製造中止から10年以上冷や汗
でも私のお気に入りのリールABUのSM3600Cでするんるんこれで7台目
釣行にはベイト1本しか持って行かないので出番は・・・・・
しかし製造中止なので部品取りなど使い道は色々です
たぶんバス釣りを続ける限りこのリールを使うでしょう指でOK
現在の最新のリールには到底及びません冷や汗
また最新でも無くオールドでも無く中途半端な機種ですが
飽きの来ないデザインと壊れにくさに惚れています目がハート
今年のお正月休みはこいつと今年使用したリールの
全バラシオーバーホール予定でするんるん
1台約3時間かかりますが、これがまた楽しいんでするんるん
マニアな独り言でしたウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

仕事納め

exclamation ×2今日会社の仕事納めでしたわーい(嬉しい顔)
大掃除をしてぴかぴか(新しい)その後いろいろ・・・・・
そして忘年会でしたビールバー
忘年会会場は私の住んでいるところでは割とメジャーなホテルでした
前の会社も毎年ここのホテルで忘年会をしてました
しかしこのホテルの忘年会は今一なんですよね~もうやだ~(悲しい顔)
一番ダメなのは食べ物ですおにぎりハンバーガーバナナ
巻き寿司・スパゲッティー・・・・・・
一流ホテルで忘年会に巻き寿司・スパゲッティーは無いだろぷっくっくな顔
年間8000円積み立てして会費で1000円合計9000円で
スパゲッティーは無いだろむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
まあ前の会社はケチなので予算的にそうなのかな~と思ってましたが
本日新しい会社での忘年会でも今一でした・・・
ホテルがしょぼいのか~~~~~~~~泣き顔
食べ物は前の会社のときより豪華でしたが量がぜんぜんありません
1つのテーブルに6~7人座るようにセッティングしてあるのに
食べ物は4~5人前づつしかありません足りね~だろexclamation ×2
飲み物もビール・ウーロン茶・ウイスキー・焼酎の4種類
お酒飲まない人もいるんだからソフトドリンクもっと用意しろよむかっ(怒り)
と年末に愚痴って今年のストレス発散ですウインク
まあ会費がタダだったので許そう指でOK
最後にもう一つ
定番のビンゴゲームexclamationなんとビンゴ一番乗りるんるん
しかし1番乗りが5人当然(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!大会
通常1位タイが何人もいればジャンケンで順番を決め
1位から2位・3位と商品を貰えるはずなんですがexclamation ×2
ジャンケンで1番になった人1等賞グッド(上向き矢印)
その他の順位の人は何と参加賞げっそりバッド(下向き矢印)え!!・・・????
何のためにビンゴ1番乗りだよ~~~~~
参加賞なんてビンゴしなくてももらえるじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
う~~~~~んイマイチend

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

写真

Imgp0210 この前のバスの写真が届きましたるんるん今年最後のバスですかねわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

最近の釣果!ただの衝動買い・・・?

Dcf_0018 Dcf_0019

イマカツ アクションゲイラ ウォーターメロンペッパー
3個
イマカツ アベヤンマトレーラー ギンヤンマ
2個
イマカツ アクションゲイラ(高) グリーンパンプキンペッパー
3個
イマカツ アクションゲイラ グリーンパンプキンペッパー
3個
イマカツ アクションゲイラ(低) ゴリ
1個
イマカツ アクションゲイラ(低) グリーンパンプキンペッパー
1個
イマカツ アベヤンマトレーラー ウォーターメロンペッパー
1個
ジャバスティック4インチ ライトグリーンパンプキンペッパー
1個
以上15点=3714円
1個平均248円exclamation
通常の値段だと1個800円ぐらいで合計12000円ぐらいかな~
るんるん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

キング

キング

今年の夏我が家へきたキング
まだ生きてますが寒さが堪えるみたいです雪
来年の夏までがんばれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

変な飲み物

Dcf_0025_2

ゼリーシリーズのドリンクを愛飲してますがハート達(複数ハート)
今回ディスカウントスパーで発見しましたサーチ(調べる)
味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・です
値段は何とexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
10円ドル袋
1ケース買っても300円exclamation ×2
でも賞味期限まで後5日でしたげっそり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば…

気が付けば…

はまると集めてしまう悪い癖でこんなに集まりましたexclamation ×2
コレクションではなく実用品です指でOK
会員限定品らしく入手が難しいのが難点ですが
結構釣れるんですよね~わーい(嬉しい顔)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣り

釣り

本日久しぶりに釣りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ハードはジャバロンハード&バシリスキー70のみ指でOK
ライトリグはそれなりに
結果は2バイト電球電球1フィッシュ魚座30CMぐらい
喰いが渋くてアタリがよくわかりませんでした
でも寒い中貴重な1本を手にしてるんるんです
写真は同行のカメラマンからのメール待ちですカメラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

眠い(=_=)

現在夜勤の休憩中!まだ二日目なのに眠い(_ _)。o○グゥ休みが沢山居て忙しいです(>_<)予定外の作業でいっぱいいっぱいです……いつもは大きい製品ばかりなんですが!今日は急遽小さい製品をやる事になりました!結論私は小さい製品は性格的に向いてないヾ(^_^;B型には無理です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

生きてますよ

最近、体調不良と家族サービスで釣りに行ってないので全然更新してませんが

ちゃんと生きてます(^^ゞ

今週は久しぶりに行く予定です♪

釣れたらUPします

釣れなかったら・・・・・・・・・?????????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

2匹め?

2匹め?
昨日の虫はイマイチでした…甘すぎですね、今日2匹めを捕獲しました(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

新種?

新種?
新しいむしを見つけた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が痛いよ〜

風邪引いたのか?身体の節々が痛いです(ToT)特に背中が痛い!先週はビデオ屋が旧作100円レンタルやってたので、借りに行きました、子供のを入れて14本!私のが10本でした(^-^)一回観始めると止まらない私は何度も意識を失いつつ(_ _)。o○グゥ土曜日の夜に全部観ました(o^-')b疲れました…その疲れかな〜釣りも最近行って無いのでストレスも満タンぎみですね(-"-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »