« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

8ボールベアリング

釣りに行ってませんが、愛用のカルディアKIX2506を
5ボールベアリングから8ボールベアリングへ改造しました指でOK
あとオーシャンマークのカスタムハンドルもボールベアリングチューンしましたよわーい(嬉しい顔)
巻き心地はかなり良くなりましたるんるん
ベアリングの入手には苦労しましたが・・・その甲斐はありました手(チョキ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャンコ

ニャンコ
ネタが無いので家のニャンコのゼロです(・ω・)ノオスです!まだ4匹居ます...(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

なんと!

なんと!
テンションの低い月曜日(_ _)。o○グゥそろそろ出発しないとヤバイな〜と車に乗りフロントガラスの夜露を取ろうとワイパーを動かすとガガガ?窓が凍ってました...(^_^;)すぐにお湯を持って来て溶かして出発しましたが!ミーティングに間に合いませんでした(=_=)まあ遅刻じゃあなかったのでOKです(o^-')b朝の気温はなんと1度でした!!びっくりです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

結果発表!

結果発表!
ハズレでした…。。。。(〃_ _)σまたチャレンジします(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いのに

寒いのに
寒いのにアイス食べてます(^-^)私はアイス好きで一年中食べてます(^-^)v一番好きなのはかき氷ですが、寒くなると売ってません(>_<)冬はクリーム系の甘ったるいアイスが多いので不満です(`ε´)ぶー!このアイスは当たりつきなんですね〜普通はもう一本ですがこれは何と千円当たります!!結果は後ほど(^-^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

かめ

かめ
今日は倉敷の美観地区に来てます!かめがスゴいあっ\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れました

疲れました
某プロが某ダムで50アップを二本と言う情報により昨日朝一から某ダムへ!結果はノーバイト・ノーフッシュ(ToT)川に逃げてまたもやノーバイト・ノーフッシュ。。。。(〃_ _)σ‖最終的に野池に逃げて小バス三本ですヽ('ー'#)/このバス釣るのに朝から10時間!150キロ走りました…でも良い一日でした(o^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

地蜘蛛

Getatt0achment Getattachjment

今週は風邪で体調不良でしたふらふら
釣りにも行かず、土曜日はごろごろ
今日は岡山県の倉敷へドライブに行く予定でしたが車(セダン)
止めて地元の鞆の浦のあも珍へ行くことにしました
目的は(@_@)/ずばり!試食レストラン
ちいちいイカの天ぷらや、魚の骨せんべい、鯛ちくわetc
ちいちいイカの天ぷらは土日限定商品ですexclamation ×2
あとミニいかめしexclamation ×2これも土日限定商品でかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2ヶ月に1度は行ってますが本日は店員さんのガードが厳しく
イマイチな試食タイムでした・・・・
ちゃんとちいちいイカの天ぷらとミニいかめしは購入しましたがま口財布
そのあとファミリーパークへ車(セダン)ちょっとした遊具がある遊び場です
鹿と孔雀も居ます
今日は天気もよく気持ちよかったですもみじ晴れ
写真1枚目・2枚目は地蜘蛛です子供と捕まえましたサーチ(調べる)
地蜘蛛は土の中に巣を作りますexclamation捕まえるのは結構難しいです
3枚目は最近のマイブームです、みかんのつぶつぶが最高でするんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »