« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

久しぶりに?

Dscf0006 久しぶりに釣りに行きました指でOK
とは言っても先週行ってないだけですが・・・あっかんべー
遅い出発で現地に着くと強風で台風どうしよ~という感じでした
来たんだから釣りしなければと頑張るも雪雪寒い状況
魚を発見しても強風で見失う事十数回で場所移動車(セダン)
移動した場所でやっとゲットしましたるんるん
この後デカハスを2匹釣り終了でした30㌢ぐらいありました揺れるハート
デカハスの方が嬉しかった私ですうれしい顔

話は変わって少し愚痴ります
会社は最近暇ですが私の受け持ちは超忙しいです
新しい社員の人も相変わらず全然やる気なしです
チームリーダーの人によく注意されてますが効き目なしです
最近社員が沢山辞めて辞めるような事はするなと言われてるらしいのですが
仕事の事で注意されて辞める様では困るんですがね~・・・・・
辞めないようにする事と甘やかす事は違うと思うんですが
最近はそのせいでベテランの人達がストレス満タンみたいです満室・満席・満車
その分私にもとばっちりが涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

ちょっと久しぶりの更新です

Zb_killer03img600x5141191776803dsc_ Goodshoesjp2000img480x3601188732633 Tatsu_tatsu_img600x4501191302348sbs

先週はテンションが低いまま1週間頑張りましたふらふら
テンションの低い原因は体調が悪かっただけみたいですバッド(下向き矢印)
土曜日は体調不良で釣りは自粛でした眠い(睡眠)
日曜日は子供と約束していた宮島水族館へペンギン魚魚座
でも潮が良かったので最初に潮干狩りをすることにしました
あまり取れませんでしたがお汁の出汁が取れるぐらいゲットしました
海で遊んでいる時間が長かったので結局水族館へは行きませんでした
でも十分楽しかったでするんるん
残念だったのは何時も行くお店が値上げしていたことと
値上げしたのに味が落ちていたことですがく~(落胆した顔)
他のお店はいかにも観光地らしく良いお値段で味はイマイチ
そういう中でこのお店だけは安くて美味しかったのに・・・残念です
釣りには行ってませんが、新しく購入したものです
メガバスの偏光サイバーダイン揺れるハート
BAWO&イマカツ限定キャップるんるん
リバレイのレインウエア雨
BAWO&イマカツ限定キャップはなんと不良品のため現在メーカーで修理中です泣き顔
レインウエアは何年も購入を考えては先送りにしていました
来年の梅雨時期は雨でも行けますわーい(嬉しい顔)
メガバスのサーバーダインはオークションで思いがけず安く手に入りました指でOK
現在使用中のものが壊れたときの予備です
イマカツキャップかぶって、タックルは全てメガバスは駄目ですかね~exclamation & question
一応メインはBAWOでイマカツとのコラボだから良いですよね~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

久しぶり♪

58 522 521

久しぶりに釣りましたわーい(嬉しい顔)
今日は体調が悪いのか最悪の寝起きで出発ふらふら車(セダン)
近くの川に行くことにしました
着いてみると河川敷の清掃をしていて車を止めるところがありません満室・満席・満車
反対岸には釣り人が多数exclamation ×2
来週は地元の釣具店の釣り大会があるから皆プラか~
情報を仕入れるためにmail to今日何処かで釣りしてます~?
mail to今日は釣り大会ですよ~exclamation ×2マジで・・・
こりゃ釣るとこないな~・・・・冷や汗
遠いけど今年好調のダムへ行くかな~と
着いてみると気温13度雪殆ど冬じゃん
でも魚はいました魚デカイのが1匹だけ
運良く掛けましたが痛恨のバラシ、フックが伸ばされてました泣き顔
場所を変えてから4連発で58・52・52・45と大量でした魚座
ルアーは今年好調のメガバスの95&ジャバスティック4インチ
レインのファットスワンプ改でした
秘密兵器のブタさんは使い方がわかりませんでした
研究が必要ですね~電球
デジカメが終了しかけてますカメラバッド(下向き矢印)
来シーズンまでには手に入れとかないとヤバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

丘ヤドカリ2

丘ヤドカリ2
ヤドカリ2!ヒーターいれたら元気になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密兵器

秘密兵器
秘密兵器が到着しましたるんるん
リミットメイカーさんの新商品ポークルアーですブタ
写真真ん中のストーレートタイプがポークルアーですブタ
使い方は未知です、これから必殺技を見つける予定です電球
エコワームに興味のない方も、ポークならラバジのトレーラーで
使ってる方も多いと思います
興味のある方はリミットメイカーさんのHPへパソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丘ヤドカリ

丘ヤドカリ

丘ヤドカリですハート達(複数ハート)
全部で5匹います蠍座蠍座蠍座蠍座蠍座
今日寒くなったので、4680円も出して買ったパネルヒーター入れてやりましたいい気分(温泉)
10年ぐらいは生きるそうですわーい(嬉しい顔)
背中に背負っている貝にペイントアートするペンが売っています
暇なときに新しい貝殻見つけて名前とか絵とか描いてやるつもりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

リベンジ失敗

今日、家族4人でバス釣りに行ってきました魚
結果は完全試合でした~
まあ子供連れて安易な場所に行ったのが敗因でしたバッド(下向き矢印)
何時もは釣れるんですがexclamation ×2
今日のバス達は私たちのルアーとは遊んでくれませんでした涙
一番の収穫は下の子は今までルアーを投げることが出来なかったんですが
今日、2時間指導した結果無事、自分で投げられるようになりましたわーい(嬉しい顔)
次回からは私の手間が少し減るのでかなり助かりまするんるん
魚は釣れませんでしたが子供たちは楽しそうだったしるんるんるんるん
私も楽しかったですうれしい顔
何時もは漁師モード全開で釣るまで帰らんぞ状態ですから・・・
たまにはのんびりムードも良いですねウインク
しかし最近まともな魚釣ってないので来週はまた漁師へ変身ですウッシッシ
今年の夏から飼っている丘ヤドカリが居るんですが
暖かい所に住んでいるので冬はヒーターを入れてやらないといけないそうで
本日ペットショップへ買いに行きました
しかし思っていたよりお値段が・・・・・
でも無いと死んでしまうので思い切って買いましたドル袋
長生きして欲しいですね~指でOK
また写真をUPします、結構愛嬌があってカワイイですよハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »