« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

休みも終わりですね~

朝一雨の中子供神輿を担ぎ、嫁さんの実家に来ています車(セダン)
1日中、オークション検索&ブログしてましたパソコン
少し釣具を処分して何か購入しようかと思ってまするんるん
しかし処分する前に新しい秘密兵器を買っちゃいましたあせあせ
活躍するのか?まだわかりませんがexclamation & question
きっといい仕事してくれると思いますぴかぴか(新しい)
来週末までには注文中のブタポークルアーも届くしマル秘
絶対釣りに行かねば魚魚座魚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

釣果報告です

結論からいくとexclamation ×2疲れだけが・・・です泣き顔
寝坊して眠い(睡眠)眠い(睡眠)
事故渋滞にハマり車(セダン)車(RV)バスバス車(セダン)車(RV)
釣り場について10分後に携帯を入れたポーチを落とした事に
気づき、捜索に20分無事見つかりました電球
その時点で今日は携帯が見つかっただけでよしだな~
と思ったのが間違いなのかexclamation & question全然ダメでした
ベトナム人に頼まれた魚は釣れましたが
入れ物忘れて持って帰れませんでしたふらふら
来週も行ければ頑張りますグッド(上向き矢印)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

新たな発見

来月よりベトナム工場へ飛行機長期出張する人が
ベトナムの本を沢山買ってきて置いていたので
休憩時間に見ていたら見慣れた名前がexclamation ×2
その名は”雷魚”exclamation ×2exclamation ×2
雷魚??ベトナム人に聞いてみたらめちゃ美味しいハート達(複数ハート)だって
日本で釣れるのか?と聞かれたのでたまに釣れるよ!
と言うと釣れたらくれと言われました
前回はバスをくれと言われました魚
日本人はレジャーで魚を釣りますがベトナムでは全部食料みたいですレストラン
ベトナムでは食用蛙も高級食材だそうです
タニシも食べるそうです
国に仕送りするために節約生活しているようですが
近くの川に行けば食べれるものが沢山ありそうです
蠍座かたつむり魚座レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

家族サービス

家族サービス
日は家族サービスで世羅のワイナリーワイングラス
香遊ランドいい気分(温泉)に行ってきました
世羅のワイナリーは試食コーナーがほとんど無くなってました
お客さんも少ないし出来たばっかりですが潰れるのも時間の問題空室・空席・空車
香遊ランドは相変わらず貸しきり状態でしたわーい(嬉しい顔)
小さい池があるんですが、夏に干上がったのか?
生き物の姿がほとんど見られませんでした蠍座魚座
でも頑張って探したら
ザリガニ
ゲンゴロウ
ドジョウ
めだか
水カマキリ
ヤゴ
おたまじゃくし
結構居ましたウッシッシ
雨が降り出したので雨、香遊ランドにある温泉に行きましたいい気分(温泉)
壊れていた打たせ湯が直っていましたが
私のコリコリの肩にはパワー不足でした涙
来週はバス釣りに行こうと思っていましたが
子ども会のお祭りがある事が判明し微妙な状況です
本当に行事が多いです冷や汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

町民運動会

町民運動会
今日は☆彡☆彡☆彡☆彡町民運動会です_/_/_/_/_/_/_/_/

φ(_ _)。o○グゥ早起きで眠い!釣りなら大丈夫ですが(o^-')b

町民運動会ですが学校の行事に含まれているので2時半まで帰れません(ToT)

今日も一日終わったも同然です┐('〜`;)┌

明日もおやすみですが釣りには行けません(>_<)

九月、十月はいつも行事が色々あって行けてませんね〜

これが秋のつれない理由ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

首が痛い~~

昨日の夕方から首が痛くてたまりません泣き顔
夜勤だったのですが痛いまま頑張りましたグッド(上向き矢印)
派遣のおっさんが相変わらず働かないし
仕事の手順を勝手に変えて余計な仕事を増やしてくれます
現在も痛いままですバッド(下向き矢印)
週末までには治さないと本業(釣り)に支障が出てしまう冷や汗
早く治るいい方法はないんでしょうかね~exclamation & question

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

釣りに行きました♪

昨日はベトナム出張exclamation & question(6ヶ月)の人の激励バーベキューでした
朝一番から釣りに行きたい所でしたが参加しました
でも車の中にはぴかぴか(新しい)タックル満載るんるん
挨拶して肉食べて満腹になったところで逃走しました
1ヶ月ぶりの釣りです魚
ポイントに着くと人が誰もいません
ラッキーと言う事で早々に準備して釣り開始
しかし先月までのパターンでは全く通用せず・・・
手持ちのルアーを全て試すも不発げっそり
考えた挙句、プラグは改造出来ないのでワームを改造することに美容院レンチ
結果は1時間で45頭に40UP5匹と大漁でした
悔やまれるのは楽勝50UPを痛恨のラインブレイク衝撃
完全に弱らせて取り込み体制まで持ってきてタモを取ろうと
した瞬間exclamation ×2一気に走られて岩に巻かれてサヨウナラ~げっそり
まだまだ修行が足りませんね~・・・
ワームの改造が気になる方はメッセージをください(笑)
今回デジカメ忘れで写真無しですカメラ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

新人教育

今週は新入社員の教育係でしたげっそり
新しい会社に入って1年も経っていないのに教育係です・・・
4人入ったのですが、やる気のあるのは二人でした
前の会社では沢山の新入社員を教育してきましたから
大体1日やれば判っちゃうんですよね~・・・がく~(落胆した顔)
一生懸命に教えるのですが、右耳からそのまま左耳へ~
と言う感じで全然駄目でした
今週1週間教えて質問は
①タバコは吸いに行っても良いのか?
②のど乾いたんですけどジュース買ってきても良いですか?
③夜勤はご飯出るんですか?
④ボーナス少ないんですか?
⑤毎日残業しないといけないんですか?
教えた仕事と全然関係ない質問でしたげっそり
この1週間の教育でやる気が有る子と無い子でかなりの差がつきましたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
で!!!!デキル二人はもう一つの班に捕られました泣き顔
来週からこのやる気なしモードの二人の教育です
頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ
明日は半ば強制的にベトナム出張(6ヶ月)飛行機を言い渡された
人の激例会で会社でバーベキューですビール
釣りにいけね~~~~ストレス満タンですガソリンスタンド満室・満席・満車
釣りに話題じゃないと愚痴が多くなってだめですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

今週も釣りに行きませんでした

昨日は夜勤明けで釣りに行こうと思いながら
洗車を始めてしまいました車(セダン)
6時間の格闘の末シマウマから白馬に生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)
真面目に洗車したのは半年振りですかな~あせあせ
本日は朝一から町内清掃、終了後ボリショイサーカスに行きました
内容は良かったのですが、後ろの子供が席の背中部分や
私の背中を蹴って来て最悪でしたがまん顔
来週は釣りに行けるかな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

新兵器

549999241_60 るんるんジャバスティック5インチです
新しく手に入れましたexclamation ×2
今年は4インチで良い思いをしましたから期待大ですグッド(上向き矢印)
トランプアユに漬けるかどうかは考え中です
前回漬けたやつは恐ろしい状態になっていますげっそり
後リミットメイカーさんにも新兵器注文中でするんるんぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

お休みですが釣りは・・・

やっと休みがきましたわーい(嬉しい顔)
しかし今のところ釣りは・・・exclamation & questionです
あまり日記で愚痴を言いたくないのですが今日はちょっと言わせてください
新しく入った派遣の人がかなり今一なので疲れまくっています
入ったばっかりでしょうがないかな~と思っていたら
今週、サボる時間を作ることを覚えたようですがまん顔
仕事は覚えてくれません泣き顔
あと辞めると言ったり辞めないと言ったりして
みんなを困らせている子が居ます
肌が弱いらしく温度差がありすぎるとジンマシンみたいなのが
出るそうなんですが、ピアスしてるし(唇の下とへそ)
日焼けサロンに通っていて真っ黒です
体調が悪いと良く休みますが寝ずに遊んだりタバコすったり
全然自己管理が出来てないようですぷっくっくな顔
そう言う訳で今週はいつもの3倍働きましたあせあせ(飛び散る汗)
釣りに行ったら3倍釣れるかな~電球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »