« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

疲れた

昨日は夜勤明けで広島空港に飛行機
会社で一緒に働いていたベトナムの子達が帰国するので
見送りにいきました飛行機涙
しかしかなり微妙な見送りでした
空港に着いたら直ぐに荷物を預けて搭乗手続きしてました
出発は10時なので時間はたっぷりexclamation ×2
手続き済んだので後は出発時間まで別れを惜しむと思ったらexclamation ×2
一緒にベトナムに行く社長がとっとと登場待合室に・・・
その後は窓越しに紙に書いての会話が30分
見送りってこんなもん・・・?と思いながら帰りましたげっそり
今日は夏休みも終わりが近いので子供サービスでプールに波
倉敷のサンパルというところに行きました
福山にもあるのですが、倉敷のほうがプールが広いみたいだったのでわーい(嬉しい顔)
インターネットで施設までの行き方を調べて行ったのですが
地図に出ていた道が何処にもありませんexclamation & question
適当に行っていたら運良く発見電球
オープン(10時)から15時まで5時間泳ぎました
そして家に帰ると背中がげっそり
海じゃなかったので日焼け止め顔だけにしたのが間違いでした
現在背中が火の海ですたらーっ(汗)泣き顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

昼から出陣

Dscf0164 Dscf0163_2 昨日は腹痛で朝まず目を断念し
お昼から日焼け止めまくりで行って来ました車(RV)
結果は53センチ、52センチ、その他45UP5本魚
60UPのなまず2本バラシでした
あおこが物凄くてテンションが激下がりバッド(下向き矢印)
暫くボ~~~と眺めていたらぴかぴか(新しい)あおことクリアーとの
境目でデカバスが出入りしているのを確認魚
あおこの上をノーシンカーのワームを引きずってきて
境目でフォールさせて仕留めました指でOK
クリアーな所の見えバスは無反応でした冷や汗
一雨来ないと厳しいですね~雨
写真はまた今度

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

盆休み

土曜日から盆休みでするんるん
今年は9連休ですグッド(上向き矢印)
でも予定で一杯で釣りは行けるかな~・・・涙
昨日はまた海へ」行きました波
朝9時ぐらいから昼3時までとかなり長時間居ました晴れ
お陰で日焼け止めの甲斐も無く真っ赤でひりひりです病院

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

バーベキュー

本日は会社でバーベキューでしたわーい(嬉しい顔)
ベトナムからの研修生の歓送迎会でした飛行機
子供のわくわく土曜クラブと言うイベントで
到着が1時間ぐらい遅れメインの肉がほとんどありませんでした涙
子供は射的、風船釣り、輪投げ、スイカ割りと満喫してましたるんるん
カキ氷も食べ放題でした
ママは大好きなお肉があまり食べられず不満そうでしたがまん顔
前の会社の行事は強制参加でぜんぜん楽しくなかったですが
今回初めて参加して楽しいと思いましたわーい(嬉しい顔)
悪い所もあるけど良い所もある会社みたいでするんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »