« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

最近の一押しアイテム

Dsc00855

最近の一押しアイテムでするんるん
左から最近買った帽子です
あまりの暑さに晴れサンバイザーの限界を感じ購入しました
メガバスの帽子も持っているのですが冬用でしたあせあせ(飛び散る汗)
いままで夏はサンバイザーでしたが年々上がる気温に対応できません泣き顔
真ん中は資○堂の日焼け止めアネッサです
結構お値段はお高いですが今まで購入した日焼け止めの中では付け心地は最高でするんるん
汗をかいても落ちにくく朝一回塗ればほぼ1日持ちます指でOK
一番右が最近ハマっているビンゴボンゴですバー
味はオレンジ&パッションフルーツです
最近パイナップル オブ カリビアン・・・とか言うのが出ましたが
お味のほうは今一でした、あとグレープ&カシスもありますが
お勧めはできませんね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

NEWブランド

JBトップ50のSHINGOプロのブランドです

『45s(シンゴーズ) http://www.45s.jp/ 』

リンクへのご了承をSHINGOプロよりいただきましたのでリンク追加しました

天然素材のポークルアーは気になるアイテムですよ!!是非見に行ってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また行きました

昨日10時ごろから野池へ行きましたわーい(嬉しい顔)
しかしめちゃくちゃ暑いうえにサイズが今一魚
急遽、某ダムへ行くことにしましたダッシュ(走り出す様)
暗くなるまであまり時間が有りませんでしたが
54センチ頭に15匹ぐらい釣れましたうまい!
最近はミノーが絶好調でするんるん
写真はまたUPします
トランプアユ漬けのジャバスティックは暑さで凄い臭いに
とても素手では触れませんげっそり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

ちょっとだけ行きました

土曜日久しぶりにバス釣りに行きましたるんるん
本当は師匠について高梁川へ行く予定でしたが
雨と言う事で断念しました雨師匠すんませんあせあせ
雨が降っていない時間に近場で釣りました
結果はまあまあでした、サイズは今一でしたが
20匹ぐらいは釣ったと思いまするんるん
一番嬉しかったのはフロッグで釣れた事です
フロッグが水中に消えて行く瞬間がたまりませ~~んぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

さぼり

今週は毎日3~4人体調不良でお休み病院
私もいまいち体調が悪く定時上がりを試みましたがダメでした泣き顔
何とか1週間乗り切りましたが、本日も出勤でした
みんな体調が悪いらしく休出する人が見つからなかったせいです
私は休出はしないことにしています
なぜなら休みは本業があるからですexclamation ×2
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
私の上司も了解済みです手(チョキ)
ただ人が集まらないときは協力をという条件付です
今日はその約束を守り体調不良exclamation & questionですが出勤しました
で、一番ラクチンな仕事にしてもらいラッキーのはずでした
しかし人数あわせで出てきたベトナム人研修五期生が曲者でしたふらふら
ぜんぜん働かないんです
結局その子の分までやるはめにげっそり
とどめが衝撃そのベトナムの女の子の一言です
ベトナム人“しんどいですか?疲れてますか?”
私“疲れた~~~~むかっ(怒り)
ベトナム人“あと1時間半なので頑張って下さい”
私“・・・・・・”
誰のせいで疲れとるんじゃ~exclamation ×2
お前がもっと頑張れや~ぷっくっくな顔
あ~疲れたげっそり
今週も釣りに行けなかった泣き顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンゴー・夏みかん・プリン

492437599_149 マンゴープリン・夏みかんゼリー・プリンシェイクですバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

眠い

今週は夜勤でした
金曜日のお昼に起きたから・・・30時間以上起きてますげっそり
明日は出かけるので今日は大人しく寝ようと思いましたが
結局起きていましたふらふら
こんなことなら釣りに行けばよかったです魚
今日は新しくオープンしたリサイクルショップみたいなやつに行きましたダッシュ(走り出す様)
釣具コーナーがあるからですハート達(複数ハート)
しかし店がデカイだけでたいしたことがありませんでした失恋
リサイクルショップみたいですが定価より高かったですむかっ(怒り)
2度と行く事はないでしょ~
帰りにファミレスに寄ってご飯食べましたレストラン
暑かったのでドリンクバーを5杯もおかわりしましたバー
子供もかなりおかわりしたので元は十分とれました指でOK
暑い時期はファミレスもいいですね~るんるん
釣りはまた来週です、1週間仕事耐えられるかな~たらーっ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

BASS

釣れましたるんるん
52センチ・51センチ・50センチ・49センチ2匹その他多数
ジャバスティック4インチ・トランプアユ漬けぴかぴか(新しい)
2週間で更に臭くなっていましたげっそりDscf0128 Dscf0133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »