« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月24日 (日)

釣れましたよ~でもバラシが止まらない(泣)

Dscf0120 Dscf0123                    1週間ぶりの更新ですあっかんべー
先週は夜勤でいつもなら余裕があるんですが
病欠と派遣のおっさんが全然働かないので超忙しかったですむかっ(怒り)
疲れた体と心を癒すために行ってきましたわーい(嬉しい顔)結果はるんるんです
ヴィジョン95&Ⅹ-80ロケットで10匹ぐらい掛けました
取り込めたのは48頭に3匹です指でOK
50UP4匹またもや取り込み寸前でバイバイしちゃいました泣き顔
敗因)足場が低かったのでタモ使いませんでしたふらふら
それから購入したばかりのジャバスティック4インチ
購入後サワムラのトランプアユに二日間漬け込みました電球
そして投げ込む前に更にたっぷり付けてハート達(複数ハート)めちゃくちゃ好反応でしたハート達(複数ハート)
ベイトが沢山いたので完全にマッチザベイトでしたね~
結果は55センチぴかぴか(新しい)&53センチぴかぴか(新しい)でした
トランプアユかなり効きますがかなり臭いですがまん顔
投げるときは気をつけないと臭い液体が空から降ってきます雨

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

写真も釣れ方?も微妙です・・・

Dscf0116

計ったらちゃんと55センチありましたが、逆光とか、自分の影が写らないようにと気にしていたら、インチキくさい写真になってしまいました(泣)今日はデカバス狙いで前の会社の先輩と少し遠出しました♪朝一、メガ友のトチローさんと合流しデカバスが釣れるインレットに行きましたが、巨大な鯉が沢山泳いでいて・・・・でした。ゴミが沢山浮いていたので朝一はフロッグで攻めてみました!吸い込むような当たりでフロッグガ水中へ!!!もらった~!!あわせたらすっぽぬけ(゚◇゚)~ガーン、その後当たりも無くトチローさんと見えバスを狙いましたが反応がイマイチでした!こいつら喰うきないな~と思っていたらトチローさんの竿が曲がっていました(||_||)ガビーン・・・カメラマンしてテンション激下がりでポイントを休ませるために違う所をやりましたが、全然釣れません、場所移動を考えて戻ると一緒に行った先輩が40UPを釣上げてました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||でもう一度インレットに行くとデカイのがいました♪でもなかなか口を使いません・・・諦め掛けたその時ついにきました!!かるく50UPで手前まで寄せてあごをツカンデつかんで取り込みしようとした瞬間フックが外れました(泣)そして場所移動、場所変えてしばらくは全然で、今日は終わったな・・・・・と思っていると岩陰にサスペンドしているデカバス発見!で喰わせに成功!!!しかし悪夢が再現されましたまた取り込み寸前でフック外れ(涙)で写真なんですが55センチです!?気を取り直して他の見えデカバスをX80ロケットダーターでサイトしていたら、反応したので喰わせのアクションと思い軽いトゥイッチいれたら寄って来たバス方向へ切れの良いダート!その瞬間バスがビビッて反転でスレ掛かりしちゃいました!!格闘の末上がってきたのが写真のバスです微妙です・・・非常に微妙です・・・・デカイのは嬉しいのですが喜べませんでした、まともに掛けた魚は捕れなかったのに・・・次回はちゃんと喰わせてデカバスGETしたいと思います(^^ゞ                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ちょっと復活?

金曜日の夜から再発した親知らずあとの化膿
ピークは何とか超え少し復活の兆しがわーい(嬉しい顔)
しかし痛みに耐えながらの仕事は非常に体力を消耗しました
あと1日でお休みでするんるん

《ちょっと愚痴》
今月は今までと違って有給と言う物があるので月・火と余裕で休みました
そして会社に行き休んだ2日分の有給の届けを出すとexclamation ×2
有給は使えないよexclamation & questionえっ・・・・・・・・?
うちの会社は後届けは無しだからexclamation & question
もし病欠で有給使うなら会社に来て届けだしてね・・・だってちっ(怒った顔)
有給届け書きに会社に行けるくらいなら休まんわ~むかっ(怒り)むかっ(怒り)
どう思いますか?

Megabakasevenimg600x4501180579853dsc0500
今日ルアーが届きました、POP-Xカスタムカラーぴかぴか(新しい)ライジングサンハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ釣れそうですわーい(嬉しい顔)
今月からはこのルアーがメインになりそうでするんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

虫・虫・虫

Dscf0100 クワガタ購入後、会社に行くと机の上にクワガタがexclamation ×2
夜勤の人が見つけたそうです電球
しかもヒラタクワガタ・・・私の大好きなクワガタです
コクワもいましたexclamation
これから夜なると会社の街灯めがけて飛んでくるそうです
今年の夏は、夜勤でクワガタ休憩を作ってもらわねばるんるん
本日、アイバムシのダンゴムシ&クログモを購入しました
最近、虫だらけ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫パターン?

虫パターン?全然関係ありませんあっかんべー
この前、朝一並んでムシ買いましたわーい(嬉しい顔)
アルキデスヒラタクワガタ!スマトラ島出身でするんるん
めちゃくちゃカッコいいですぴかぴか(新しい)
虫は買うもんじゃないと思っていましたが
安かったのでつい買っちゃいましたウインク
名前を何にしようかな~るんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »