« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

熱い・暑い・寒い?

Dscf0064 昨日は休日出勤でした(^_^)v
本当は昨日から会社GWなんですが何と9連休!
流石に全部休むのもなんなので1日だけ出勤しました
お昼過ぎに休憩で外へ出ると暑いくらいでした
こんなに天気が良いと言う事は釣りに行ったらさらに爆釣(^O^)!
と釣りバカモドード全開!
で夕まずめ勝負3週連続へ出発しました
しかし昼間とは違ってなんだか寒い?
気温6度でした(ー_ー)!!
寒くて早々に引き上げましたが帰りは何と気温3度!
こりゃ釣れんは~~~(^^ゞ
でも1バイトを運良くものにして54センチでした(^^♪
3週連続50UPです
これで3回で
59センチ
55センチ
54センチ
53センチ
52センチ
51センチ
の50UP6匹今年は打ち止めかな~
連休なんで行けるだけ行きます(^_^)v
写真はまた後で!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

少し復活しました

水曜日に薬がなくなり、今日まで辛い日々を送っていました(T_T)/
薬漬けで胃の調子も悪く毎日まともに食べれませんでした
今日は抜糸しました、腫れもほとんど無くなりました
なんとかGWに間に合いました(^_^)v
生まれた子猫は4匹とも大変元気です
それぞれ個性的な柄で、真の猫好きにはたまらない!!!
猫がそれほどでもない人は変な柄!と言うと思います
全部は飼えないので貰い手探さないといけません
お乳がはなれたら貰い手探し開始ですね~頑張らねば
でも最近は犬が人気なんですよね~・・・・
貰い手つくかな~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

熱い4&親知らずが痛いよ~(ToT)/

592 55cm 昨日親知らずを抜いたあとが痛いので
夕まずめのリハビリに行ってきました
右ほほが約3倍に腫れて(当社比)しかもめちゃ痛い(ToT)
でも釣りはしたい~~~~~~~~!
で頑張ってこんなの釣れちゃいました(*^^)v
自己最高の59センチです(*^。^*)
もう一匹は55センチです
その他47センチ、45センチ、25センチの計5本
楽勝8キロぐらいかな~♪
しかしルアーを6個もロストしました
しかし釣り終了後、友人に手伝ってもらい6個中5個回収出来ました(^^ゞ
楽しい釣りでしたが朝起きると相変わらずのほっぺたです
痛みも全然無くなりません、明日は仕事なのに・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

マイブーム

現在私のマイブームの123ガムです(*^^)v
なんと1個9円です!で箱買いして1箱36個入りで324円です!
コーラ味とサイダー味です
結構イケます!
ロ●ソ●で売っていましたが、私の家の近所だけみたいです?
会社の人が違う場所のお店を見たそうですが売ってなかったそうです!
で会社でも密かな人気で私の在庫をみんな1個10円で買ってくれます
1個で1円の儲けです♪
億万長者になるには長い道のりです(^^ゞDsc00716 Dsc00715

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親知らず&腱鞘炎

結局水曜日から腱鞘炎の痛みががMAXに達し!
急遽、親知らずを抜くのと合わせて金曜日お休みもらいました
夜勤明けで朝一番より整形へ
しかし予約なしなのでかなり待つとの事^_^;
まあ今日は休みだし、歯医者も夕方からだからゆっくり待とうと
整形の受付のまえのソファーで(-_-)zzz
爆睡してました!常連なので看護婦さんが気を利かせてくれて
順番を少し早めてくれました(まあ注射1本打つだけですから)
で早めてくれてのは良いのですが、先生が・・・・でした
前の先生は一番痛い場所を触診しピンポイントで注射でしたが
今回の先生は注射前の消毒薬を手首全体に塗り捲り
で、どこが一番痛いんですか???たぶんこの辺ですよね~
ブス!と超いい加減に注射しやがった(-"-)
おかげで効き目が今一な感じです(泣)
そして夕方ついに親知らずとおさらば(^^)/~~~
病院へ行き今日2回目の注射(涙)
そしてついに抜歯開始!全然抜けません・・・・
開始から20分麻酔が・・・・切れてきて激痛が(T_T)
で2回目の麻酔注射!で再開でも全然抜けません
で3回目の麻酔注射!まだ抜けません
先生次痛くなったら、今日はもう麻酔出来ないので
一旦中止して明日もう一度だね~!!!マジか~~~~!!!
こんなに痛いのにまた明日だと~~~!
で痛いんですが頑張って抜いてもらいました(ToT)
親知らずは無事?抜けましたが昨日の夜は痛みが酷く地獄でした(*_*)
痛いよ~痛いよ~と泣きながら寝たみたいです
朝起きると右頬が2倍に腫れていました(T_T●)
現在も腫れたままです、顔が重いです・・・・・
でも夕方から釣りに行きます(*^^)v
これだけが私の救いです(^^♪
痛みを忘れられるようなお魚さんが釣れないかな~
釣果報告はまた明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

親知らずが痛い2

親知らず痛いんです!!!
昨日も痛いまま仕事でした(T_T)/
しかも炎症止めと痛み止めのせいで胃が荒れて
お腹の調子が・・・・
そしてとどめで右手の腱鞘炎がピークに達しました(>_<)
金曜日=歯医者で親知らず抜いて
土曜日=歯医者で抜いたところの消毒
その後整形外科で腱鞘炎の痛~~~~~~い注射決定です
そして終わったら釣に行きます(*^^)v
あと4日です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親知らずが痛い

今週の金曜日に抜く予定の親知らずが痛いんです
痛み止め2回分貰いましたが少ないよ~(T_T)/
朝起きるとほっぺたが少し腫れているような・・・
薬は無くなったので市販のバファを飲みました
金曜日まで耐えられるかな~???
釣りしている時は痛くないんですけどね~(笑)
仕事の時はもっと痛くなるのかな~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

熱い3

Imgp0192 昨日はお昼から歯医者に行きました
おやしらずが生えてきてめちゃくちゃ痛いのです
結局抜くことになりましたが、生え方が悪いらしく
かなり手強いそうです・・・今週の金曜日に抜きます
歯医者が終わった後ホームグラウンドへ(^^♪
しかし天気も良いので人だらけ
予定していたポイントは全て満員御礼(^_^;)
何とか空いてる場所を探しながら20~35を4本
デカイのはまたもや逃げられました(泣)
不完全燃焼のまま友人と合流し夕まずめ勝負!
バラシ多数でしたが
53センチ・52センチ・51センチ・46センチの4本ゲット♪
8キロぐらいですかね~
友人も52センチをあげました
二人で5本あげてその内4本が50UPです
今年の前半戦の借金を一気に返しました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

会社が熱い2

Dcf_0015 木曜日は残念ながらノーフィッシュで終わりましたが
金曜日はついにやりました!(^^)!
38センチですが、昼休憩の20分での釣果なら十分でしょう♪
金曜日は55クラス2本と50クラス3本確認しました!
来週から夜勤なので、日勤が待ちどおしいです
本当は夜勤の方が仕事は楽なんですがね~・・・
職場は4月の中旬なのに既に暑いです
熱い・暑いのは釣りだけで十分です(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

今、会社が熱い!

新しい会社に入ってから通勤時にいつも気になっていました
それはバスが釣れる池です!
寒い時期からだったのと、新しい仕事で疲れてなかなか
余裕がなかったんですが、昨日下見に行ってきました
移動時間を考えて会社から一番近い場所(車で4分)
の場所に行って見ました、近くに行くとそこはインレットになっていて
岩やスタンプがありめちゃくちゃ良い感じ♪
しかしインレットにはベイトはいません・・・
いるのは80クラスの鯉だけ!
しばらく眺めていると35センチぐらいのバスが6匹泳いできました!!!
ずっと観察しているとインレットに頭を向けて何か落ちてくるのを待っているみたいでした
で!!!今日は当然!実釣です(*^_^*)
昼休憩に入ったら車に乗って急いで池に
そして桜の木下でお弁当を食べていざ出陣
しかしバスの姿はありません(T_T)
まあ見えないだけでそこらにいるだろうと思い
キャストしようとした瞬間よく見ると足元のスタンプに
55ぐらいの奴が居るではないですか!!!
そっとスモラバを沖目にキャストしてスイミングさせて近づけていくと
バスがルアーの方に泳ぎだしました!
もらったな(^^)vともったらただ単に逃げていっただけでした・・・
20分だけしかできませんが、会社に行くのが少し楽しくなりました
明日も当然勝負です(^^♪
ちなみに今日は魚が回ってこなかったのでボーズでした(^^ゞ
初めての池だしこれから攻略していこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式

月曜日は下の子の入学式でした(^^)
ピカピカの小学1年生です!
簡単ですが、ケーキとお寿司を買って家でお祝いしました
入学式ですがやはりお父さんは全然来ていませんでした
やはり仕事が休めないんでしょうね~
私はこういう行事は絶対に参加すると決めているので
会社は文句言われても休みます
一生に1度しかないんですからね~!!!
子供が覚えていてくれるかわかりませんが
どうして来てくれなかったの?と言われるぐらいなら
会社で文句言われながら休んだほうが気が楽です
最近インフルエンザや卒園式、入学式と休んでばかりなので
もしかしたらクビになるかな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

釣り大会

今日はNBCの釣り大会がありました
私は色々あって出れませんでした
春休みも終わりなので子供サービスで世羅の新しいワイナリー
へ行ってその近くの公園で遊んできました
試食をいっぱい食べて満足でした(^^♪
その後三次にある道の駅に行き温泉に入って帰りました
子供が楽しそうにしていたので良かったです
右手首の腱鞘炎が回復するかと思いましたがダメでした・・・
やはり整形に行ってめちゃくちゃ痛い注射が必要なんですかね~(ToT)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

釣り2

日曜日は雨のせいで釣りにならなかったので
月曜日にDcf_0006 子供二人とリベンジに行ってきました!(^^)!
午前中3時間だけでしたが、無事3人ともバスをゲットしました♪
私は25センチ
上の子35センチ(2007年度初バス)
下の子36センチ(2007年度初バス)
子供二人に負けました・・・・・
しかし今年は魚が小さいです?
この時期なら釣れれば40UP確実なのに???
デジカメが壊れて携帯で撮ったので少しボケてます
いい加減新しいカメラ買わねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り

先週の日曜日久しぶりに釣りに行きました
しかし着いて子供の準備をして2~3投させて
自分の準備を完了したらなんと雨が・・・
一人だけなら続行するんですが、子供が一緒なので泣く泣く終了
1投もできませんでした(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その3 右手首悪化

先週の土曜日は休日出勤でした(-_-;)
行ってみると私が苦手とする作業が・・・
は~~~~~とタメ息をつきながら事務所に行くと!
私の担当ではありませんでした!(^^)!
担当の場所は?と見てみると楽勝~~♪♪♪♪
しかし始まって4時間で機械のメンテナンスのため停止
そしてお昼からは地獄の作業が(T_T)
そのおかげで右手首が悪化しました・・・・・
めちゃくちゃ痛い注射を打ちに行くまでもう少しです
止めを刺すのは仕事では無く、釣りが希望です
手首に止めを刺すようなデカバス期待です!
そういえば1日で55センチと58センチを釣ったときは
両足疲労骨折の診断が出た前の日だったな~(^_^;)

コクワガタのキングがお亡くなりになりました(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その2 先週は色々ありすぎ・・・

先週ですがとりあえず、日曜日朝6時半起きで任○堂○Sを購入するために2時間並びました!先頭から3番目でした80台あると言うことでもう少しゆっくり来れば良かったかな~・・・と思いながらも欲しい色を無事ゲットしました、子供もとても嬉しそうだったので良かったです(#^.^#)そして釣りには行けませんでした(涙)仕事に行くと何時もとは違う作業が・・・で右手首がどうやら腱鞘炎になりかけてしまいました(泣)結構痛いんですが、病院で打ってもらう注射はめちゃくちゃ痛いのでもう少し悪化して腱鞘炎と注射どっちが痛いのかわからなくなったら病院へ行くつもりです(^^ゞもちろん悪化せずに回復するように努力しますが!あと嫁さんのお父さんが入院しました!そして今日は下の子の退所式でした(ToT)/来年から小学生です!あっというまに大きくなってしまいました、将来はサッカー選手になりたいそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめていきます!①ねこ

今年拾ってきた三毛猫のミイちゃんが妊娠しました!避妊手術に連れて行こうと思っていたのに!!!初めての出産なので4匹ぐらいしか生まないとは思うんですが?まあ嬉しいんですが全てを家で飼うわけにもいかないし、雑種なんで貰い手もなかなか見つからないでしょうね~・・・でも久しぶりの子猫の誕生は非常に楽しみです♪生まれたら写真載せます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »